*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
体調が・・・
 今週は、とっても体調が悪く、ブログが更新
できませんでした・・・・
 作品達は出来上がってきているので、ご紹介まで
少しおまちくださいねー。
 少し動いては、横になって、の繰り返し。
 早く復活したいですー。
 今日は、気分転換に髪を切りにいこーっと♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調大丈夫ですか~?
少し動いては横になって・・って辛そう・・。

16日は運動会前日ですが、子供達病気にならない限り行きます!!

カラーセラピーとってもやりたいけど、子供なしの日に落ち着いた状態で
やりたいのでまた今度(^^;)
何年も前から気になってたの~。
身近にカラーセラピーできる人が現れるなんて幸せ♪
m.styleさんへ
コメントありがとうございまーす^^
やっと復活しました。アレルギー体質なので、
年に何度かこんな症状でてしまうんですー。
 どうにかしたいですねー。

 日曜は運動会なんですねー。
 忙しい時ですが、癒しの時間に寄ってくださいね。

 カラーセラピー、ぜひ今度。久しぶりに、m.styleさんの
おうちもお邪魔したいなー♪同居&、少ない部屋数同士の
インテリアトークもしたいですねー^^
 タグ、一応持っていきますのでー♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 今週は、とっても体調が悪く、ブログが更新できませんでした・・・・ 作品達は出来上がってきているので、ご紹介まで少しおまちくださいねー。 少し動いては、横になって、の繰り返し。 早く復活したいですー。 今日は、気分転換に髪を切りにいこーっと♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
