*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
再作成♪プレゼント♪
 最近は、6月のイベントに向けて、人気作品の大量製作
してます^^

 まずは、重ねられるA4トレー
 
DSCF4054_convert_20120325074926.jpg

 仕切りつきA4引き出し

DSCF6969_convert_20111125072048.jpg

 レターラック

DSCF6854_convert_20111013062706.jpg

 大量作成は、ひたすら根気勝負!!
 頑張ります。
 同時に新作も何点か出来てきてるので、もう少しで
ご紹介できますよー^^

 先日、ママ友から嬉しいプレゼントが届きました♪
 長男出産の時の母親学級で一緒だったママ友から。

 初めての育児を色々相談しながら、時間を過ごしてきた
とっても大事なお友達なんですが、3月転勤に・・・
 新しいおうちの表札を頼まれてプレゼントしたら、
お返しにと嬉しいお手紙付きで、送ってくれたんですー。

 私のイニシャルつきの麻ひもバック。
 麻は、mamiの麻の字で本当に大好きなんですー。
 ペイズリー柄のハンカチ。今年の夏はペイズリーって
私勝手に思ってたところだったので、すっごく嬉しくて^^
 一人で眺めてはニヤニヤしています。
 Kさん、ありがとう☆ 

DSCF4178_convert_20120519031710.jpg

 今日から、じねんさんのイベントですね。
 お目当ては、小さな雑貨屋さん。
 朝からは行けないけど、好きなもの満載に間違いないので
行ってきまーす。
 ワクワクの週末のはじまりです。
 みなさんも良い週末を!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
