*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
イベント出店&委託出店♪
6月出店させていただくイベント情報です。
 イベント情報終了まで、トップに設定させていただいています。




 

 agnelet+ vol.8

 6月30日(土)10:30~15:00
 B&B あばしり
 網走市桂町4丁目7-2

 
img_1194534_38265952_0[1]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントよろしくお願いします~♪

雑貨フェスも出るんだね!
mamiさん忙しい~(>_<)
体調崩さないように気をつけてね~っ!!!
No title
昨日はありがとうございました!!
mamiちゃんもたくさくのイベントでワクワクしますね~
ただ、私事ですが3日は中学校の運動会、16日は中体連で
行けないので残念だよ~
毎回、春は運動会 秋は文化祭と重なるのよね~
30日は野球公式戦がないので行けそう~
mamiちゃんの作品楽しみです
No title
mamiちゃん。
聞いていたけど、ハードだね~。。゙(ノ><)ノ

でも、どのイベントもそれぞれ楽しそうなので
体調に気を付けて頑張ってきてね♪(゚ー゚*)

またハンドお願いしちゃいそう~
miju-rinさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします^^
雑貨フェスは委託なんですが、念願だったので
楽しみですー♪
 体調気をつけてがんばりますねー。
 
ぽっぽさんへ
 昨日はお疲れさまでしたー^^
 openまえに並ぶの初めてだったのですが、
行ったかいがありましたよー♪
 
 イベントたくさんで、本当にワクワクなんです。
 企画にのっかるだけなので、いつも楽しく参加
させていただいて、本当に感謝です。
 ぽっぽさんも、おこさんの予定びっちりで、大変
ですねー。体に気をつけて、またぽっぽスマイル
みせてくださいねー♪
warmwarmth*ちゃんへ
 3日間おつかれさまー^^
 明日からも、頑張ってんね♪

 日程見ると、ほんとにハードだよね。
 でも、作品作って、企画にのっかるだけだから、
とーっても、たのしみなの。
 
 ハンドも、カラーも出勤するよー^^
 お店open情報チェックしたから、また、行くねー。
 チビは連れて行きたくないけど、また、行ける??って
キラキラしてるわー。
No title
お久しぶりです♪
イベント~たくさんですね~~~☆
今頃とってもお忙しいことでしょう!
お体に気を付けて作品作り頑張ってくださいね♪

私は7月の終わりに初で屋外イベントに参加します♪
屋外ってお天気がすご~く心配になりますね!
雨も困るけどカンカン照りも困りますぅ^^;)
koamiちゃんへ
お久しぶりですー^^
 イベントもりだくさんで、体も心も
いっぱいですー。がんばりますねー☆

 野外イベントですかー。私は昨年雨で1時間で
中止になりましたけど、たしかにかんかん照りもきつ
そうですねー。頑張ってくださいね。
 come home!もちろん買いましたよー♪
 壁紙探してたので、それも嬉しかったですー。
 koamiちゃんのような素敵なおうち目指して
がんばりまーす^^
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
