*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
どこまで??♪美味しいもの♪
 ちょうどバナナが良い感じに熟したので、チョコ
パウンドにしよーといつもどうりに作って、焼くと・・・

 あれれーーーー?
 なんで、こんなとこからもれて、どこまで出てくるのー??
 こんなへんな形に焼き上がりました^^
 味は普通だったので、ほっとしました☆

DSCF4164_convert_20120512113539.jpg
 
 大好物の美味しいものをご紹介♪

 この前旦那が出張で買ってきてくれました。
 ”大丸いったら行列だったから、買って来たよ。”

 おぉー!!昨年、頂き物で飲んでからすっかりお気に入りの
seison factoryの飲むお酢♪お酢独特のクッと
くる感じがなく、ジュースよりもあまったるくなく、とーっても
おいしいお酢なんですー。
 しかも、ライチは特に好きー^^
 
DSCF4161_convert_20120512113737.jpg

 東武で売ってるリンゴジュース♪
 この可愛いフォルムで100円しなかったのが、
買いでしょー!!1輪挿しとしてクローバーとか、マーガレットとか、
野花を挿してあげたいなー^^
DSCF4163_convert_20120512113610.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ちょうどバナナが良い感じに熟したので、チョコパウンドにしよーといつもどうりに作って、焼くと・・・ あれれーーーー? なんで、こんなとこからもれて、どこまで出てくるのー?? こんなへんな形に焼き上がりました^^ 味は普通だったので、ほっとしました☆  ...
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
