*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
中標津♪
 GW終わってしまいましたねー
 とっても楽しかったので、今日からまた、頑張れそうです!

 5日、こどもの日。
 お天気はいまいちでしたが、前々から行きたかった中標津
ゆめのもり公園へ。
 こんなドームがお出迎え♪ 

DSCF4154_convert_20120507061010.jpg
 室内では、自転車や、滑り台、トランポリンなど遊具たーくさん。
 だけど、それより人が多い・・・
 仕方ないので、霧雨の中外へ・・写真ないのですが、いかだやつりばし
など大人もドキドキの遊具がたくさん。たのしかったー^^
 もちろん、びちょびちょの息子はお着替えして、東武へ。東武は、本店らしく、
ひろーい!!そして、コストコの商品も置いてるからおもしろい。
 コストコ行ったら買おうと思ってた、食材をgetしてニコニコの私♪
 子供達お疲れだったので、調べてた雑貨屋さんや、ケーキやさんは行けなかった
ですー;

lt="DSCF4150_convert_20120507060944.jpg" border="0" width="400" height="300" />

 帰り道には、道の駅摩周のところにあるつじや商店へ。
 こんな可愛いホーロープレートを。
 大きく見えるけど、クッキー2枚のるくらいの小皿です。
 プリンやアイスを、ぱかっとしても可愛いですね。
DSCF4159_convert_20120507061134.jpg

 中標津までは、遠いと思っていましたが、北光にある我家から、
休憩とって2時間半。
 車も少ない道なので、旭川より近いイメージでしたね。
 天気の良い日に、もう一度リベンジ予定です♪

 思っていたより近かったので、帰ったのが5時半・・・
 食べて帰ろうと思っていた夕食、作ることになりました。
 予定外だけど、次の日の予算が残ったので、よしとしよう☆
6日の様子は、また、今度♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こどもの日なのに、天気がいまいちで残念だったよね(;o;)

でも、ゆめのもり公園や、東武につじや商店と、行きたかった所に行けてよかったね♪
天気が悪くても、家族みんなでのお出掛けは楽しいよね~☆

我が家も、6日だけ、が休みだったので、おもいっきり遊んでこれました~♪
4日間ずーっと外だったので、日焼けで顔が…(笑)

今度、つじや商店のお話ゆっくり聞かせてね(^o^)/~~
No title
やっぱりmamiさんだったんだぁ♪
実は我が家も5日にゆめの森公園に行ってました(*^_^*)
拝見したのが横顔だったので
mamiさんかなぁと思いつつ、もうちょっと確信を持てたら…
と思っていたら、人混みの中に消えてしまっていました(^_^;)
うちの子どもたちもずっと走り回って遊んでいましたよ。
今度は、もっと天気がいいときに、外でも思いっきり遊ばせてあげたいと思いました。

そして、私もおしゃれで美味しそうなレストランやケーキ屋さんを下調べして行ったのですが、
子どもたちの「mac!」コールに負け、マックとなりました( ; ; )

中標津は素敵なカフェや雑貨屋さんがあるので、ゆっくりと行ってみたいものですね。
いいですね~♪
ゆめのもり公園、行ってきたんですね~♪我が家も前々から行きたいと思いつつ、今回も都合がつかず諦めました…v-406

mamiさん家は北光なんですね~。福吉(なぜか私が行くといつも閉店…旦那が行くと○なんですv-356)も訓子府だし、てっきり訓子府在住かと思ってました~。もしかしたら、知り合いのご近所さんだったりするかも~v-410

mamiさんのカラーセラピー気になってます。体験したいんですけど、どうにかなりませんか~v-236
mushumoさんへ
GWお天気いまいちな中、応援大変
でしたねー。でも、6日天気も回復したし、家族で
お出かけ最高ですね。
 私も、こんな連休久しぶりだったので、幸せでしたよー。

 ゆめの森公園は、創造以上でしたよー。小学生でも
遊べるものがたくさんだし、なにより無料!!大半が、
お弁当持参の施設ですので、おすすめですよ!
つじや商店、やっぱりいいです♪
今度、お話しましょうねー。
tomoさんへ
 私もー!!tomoさんかな?って感じた人が
いて、でもいつもと違うデニムだし・・・と
思ったのですー。そうだったのかな?
 近くにいこうにも、あの人ごみ。
 外開放になったら、すぐ外にいっちゃいましたよー。

 そして、うちもマック;でした。1時から2時半くらいまで、
東武にいたから、これまた時間かぶってるかもですね。

 お天気いまいちが残念でしたけど、とっても良い施設
ですね。カフェやケーキやさんもたくさんあるし、ぜひ
また行きたいですね。
 
そらまめさんへ
 ゆめの森公園行けましたよー!
 お天気さえよければ、本当に広くて
1日でもまわりきれないとおもいまーす。
 そらまめさんもぜひ、行ってみてくださいね。

 そうそす、訓子府のことばっかり書いてるから
訓子府に住んでると思われるのですが、自宅は
北光なんですー^^ラルズのすぐ裏なんですよ。

 福吉利用してくださってるんですねー♪
 結構、不定期にお休みがあるので、申し訳ないです。
 妹の私でも、いつオープンしてるのか、把握しきれてなくて;
 これからも、よろしくおねがいしますね。

 カラーセラピー気になっていただけて、嬉しいですー♪
 もう少し、身内とお友達とで練習させていただいたら、
簡単な体験できるように、考えてますので、そのときは
お知らせさせていただきますね。たぶん、6月にはできます。


プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
