*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
tomoさんのおうち♪
 GW後半はじまりましたねー^^ 
 みなさん、GWどうおすごしですか?
 我が家は、2日の夕方、あと少しと仕事してたら、TELが・・・
 保育園;


 ま、まさか・・・

 ソウヤくんお熱ありますー。

 チーン

 色々な計画がつぶれていきました。
 でも昨日の朝には、熱もひいてとっても元気に
なっていたので、午後から映画に♪
 子供と初めての映画。チケット売り場で、sousousの
kanaさんに会えて、割引券までいただいちゃいましたー。
 kanaさんありがとうございます。
 家族で行くと、チケット、飲み物、ポップコーンなど、
映画って高級な遊びだったんだーと、感じた私。しばらくは、
公園でいいな。次男、途中で出たので、私も内容わからないし・・。

 今日は雨ですね。
 どこにいこうかなー??長男はカラオケと言ってますが・・・


 先日、久しぶりに陸別のtomoさんのおうちへ、misoraさんと遊びに
行きました。
 みんなで、お持ちよりして、tomoさんが盛り付けしてくれると、
いつもパーティー気分。幸せですー♪
 
 ランチ・・tomoさんたけのこご飯と煮物♪
和食をさらっとって、いい女イメージ。やっぱり素敵だなー☆
 私、ゆずコショウピラフとオム焼きそば♪
 いっぱい食べて、大満足のはずが・・・・
DSCF4136_convert_20120504062500.jpg
<デザートターイム♪
 tomoさん、抹茶シフォン。
 misoraさん、紅茶シフォン、グレープフルーツぜりー。
 私、りんごとレーズンのパウンドに、ミルクティーゼリー。

 美味しくて、楽しくて、食べきれなーいと思っていたのに
間食^^美味しいコーヒーや、紅茶もたっぷり頂きました。

a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/o/n/e/onelives51562/DSCF4137_convert_20120504062525.jpg" target="_  blank">DSCF4137_convert_20120504062525.jpg

 こんなに、おもてなししていただいたのに、お土産までー!!
 半熟ブルーベリーチズケーキと、新潟の日本酒。
 ケーキふわふわで、美味しい♪こんなのおうちで作れるんだー
と感動しました^^
 日本酒、好きって言ってたこと、覚えてくれていたことに
感動ですー。
 ゆっくり、頂きまーす。

DSCF4138_convert_20120504062549.jpg

 連休前に、とっても素敵な時間を過ごせて、幸せです。
 tomosさん、misoraさんありがとうございました。


 連休終わったら、イベント情報などアップしていきますね。
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然でしたね。
昨日は偶然会えましたね。
次女のお友達を連れて映画へ・・・私と長女と長男は実家へ
両親は他界していませんがお参りしてきました。
映画は楽しかったですか?我が家の長男も仮面ライダーを
見たいと言っていますがまだ長い時間くらい所は無理かなぁ
ともう少し大きくなったら見せてあげたいです。
GW楽しく過ごしてください。
風邪気味だから無理かも知れないですが訓子府のプール
明日まで無料ですよ。
No title
偶然でしたねー^^
 会えて嬉しかったし、割引券まで本当に
ありがとうございました。映画は、次女ちゃんだけ
だったんですねー。あんなにたくさん引き連れて
すごーいと思ってましたよー。
 実家は北見なんですね♪

 映画、親はすっかりはまってましたが、子供は
飽きちゃって・・。まだまだ、DVDでいいかもと
おもいましたよー。
 GWkanaさんも楽しんでくださいねー。
 プール無料!!!
 連れていきたいけど、
子供小さい=ママ水着ですよねー。
 ちょっと悩みます・・・。兄に頼もうかな。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 GW後半はじまりましたねー^^  みなさん、GWどうおすごしですか? 我が家は、2日の夕方、あと少しと仕事してたら、TELが・・・ 保育園; ま、まさか・・・ ソウヤくんお熱ありますー。 チーン 色々な計画がつぶれていきました。 でも昨日の朝には、熱...
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
