*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
大人買い♪
 実家に帰っていたとき、町の図書館の
古本市がありました。
 misoraさんや、sousousのkanaさん、tomoさんに
会えたり、同級生や懐かしい近所の方にあったり、待ち時間も楽しく♪
 市スタート時間!!
 真剣です。
 自分の見たいけど、まずは子供。一人5冊までねー☆
 紙芝居や、戦隊物を無事ゲット。読ませている間に、私。
 普段は、買わないような本も、この価格ならとついつい・・
13冊も^^ちょうど興味があるお話ばかりそろってて、かなり
嬉しかったです。
 来年もいけるといいなー♪


DSCF4139_convert_20120502070854.jpg

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
古本市では会えてビックリだったよ~^^
選ぶときはみんな真剣だったね(笑)
また来年も是非♪

そして、昨日は誘ってくれてありがとう!!
とっても楽しい1日でした(*^。^*)
カラ―セラピーもありがとうね~❤

またお茶しようね~(^O^)/
No title
古本市いいですね~~★
いろいろ楽しい本を発見したときの嬉しさっていいですよね^^

先日は楽しい時間ありがとう♪
カラーセラピーは感激しましたよ!
おいしいものもいっぱいですごかったです★
おいしいもの。。。幸せになりますね^0^

ぜひまた一緒に遊びましょうね!

ハンドも楽しみにしています★
陸別のお友達がカラーセラピー体験したいみたいなので
時間あるとき教えてくださいね~~^^
訓子府か北見まで行きますよ~♪
misoraさんへ
 古本市会えるかなーと楽しみに
行きました♪でも、早く行ったのは、
時間間違いで、9時からだと思ってたんですー^^
 子供も遊べるイベントだとは知らなかったので、 
また、来年もいきまーす。

 先日は楽しかったですねー。
 カラーの効果か、みんなしゃべりましたね(笑)
体験ありがとうございました。ぜひ、娘ちゃんも
体験おねがいします!!

 お茶楽しみにしてまーす。
tomoさんへ
 先日は、忙しいところ、お邪魔しましたー。

 tomoさんにあこがれて、お菓子作ったり、
とっても楽しいです^^シンプルな煮物もおい
しかったー♪ありがとうございます。
 本当に幸せですね☆

 カラー、私もボトルに惹かれて始めましたが、
すっかりはまってます^^お友達も体験したいの
とっても嬉しいですー。今までは、身内と友達しか
やってないので、ぜひお願いします。
 都合いいとき、連絡しますねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
