*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャイルドデスク&チェアー
 チャイルドデスク&チェアー
 こちらは、商品ではなくて、5月の長男3歳の
プレゼント用に作ったものです。
 次男用に椅子だけは2客作ったんですが、1歳でも
デスクが欲しいらしく、毎日ケンカしてます。クリスマス
にプレゼントした方がいいよねー
と、頑張る予定ですが・・自宅用はなかなかはかどりません

 座ってお絵かきや、本を読むのがお気に入り。
小さいうちから自分のデスクで座る癖をつけるのも
良いかなぁと思ってます。
 年明けには、オーダー受付ますよー

DSCF0794_convert_20101018000654.jpg

 この椅子持って、次男の1歳の写真撮りに、写真館
(北見の1条館様)へ・・・今月のBizにも載せて
下さり、うれしいです
 椅子まで写ると、息子が2人出てる気持ちです

 今週は、とっても仕事が忙しい予定です。
 気持ちが盛り上がるように、お茶と、音楽と、本で
自分時間をすこーし持って寝ようと思います。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

書けてるかな

あの椅子は手作リの持参だったんですねー!!写真館のものだと思ってました雰囲気ピッタリ合ってましたね(^^)
りずままへ
 書けてるよー!
 どうもありがとうv-22

 そうなのー 記念に持ち込みさせてもらったんだよー
 
 今度、会えるの楽しみにしてるね。
 そろそろ性別わかるかなぁ???
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
