*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
tipさんへ♪
 少し前ですが、私のお誕生日にランチへ。
 夕陽ヶ丘通りにあるtipさんにいきました。
4月にリニューアルオープンした店内。清潔感あって
とっても素敵♪


 ランチでハーフセットを。
 お値段忘れたけど700円台だった気が・・
安すぎですー


DSCF4078_convert_20120423062640.jpg

 最初にサラダとセルフでぱんを。
 好きなだけ取ってよいということで4種類たっぷり♪
 オレンジピールの入ったパン初めてでしたが、美味しい^^
家でつくろーっと。さっぱり噛み応えがある生地、米粉かなー??
DSCF4079_convert_20120423062659.jpg

 パスタ。ツナとアボガドのクリーム味。
 マイルドでおいしー!!!旦那のかにみそクリーム
も絶品でしたよ。
DSCF4082_convert_20120423062721.jpg

 デザート。抹茶ティラミスとカモミールティー。
 ちょこっとなのに、かなり重い。チーズ好きには
たまらない1品です。
DSCF4083_convert_20120423062742.jpg

 メニューもたくさんあって、ぜったいまた行きたい
お店ランクインです。

 今日から、1週間月末&GWに向けてかなり忙しいですが、
楽しみもいっぱい♪
 頑張っていきましょう☆

 何事もボチボチがちょうど良いこのごろです。
 お部屋も実はイベント荷物開けてません・・・
ハハハ・・・・それぐらいはやれーって、みんなに
言われそう。昨日は土曜保育に預けた子供達の感謝で
公園で遊びまくりでした^^
 香りゃんせ公園、とっても気持ちよかったですよー。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title

mamiさん

すっかりご挨拶が遅れてしまって・・・
ごめんなさい。
shopお疲れ様でした!!
いつも素敵なディスプレイでウットリです(*^_^*)

私のポストカード購入して下さってたんですね~
ありがとうございました(>_<)
A4ファイル棚、大切に活用させて頂いてます!

ところで、夕陽ヶ丘通りにあるtipさん行った事なんです・・・
結構、作家さんのブログで拝見しているんですが
余りにも近所で。。。
mamiさんのブログ見て、美味しそう!!って思ったので
今度、行ってみますね~

では、又素敵な作品楽しみにしています(@^^)/~~~
rairaさんへ
 こちらこそ、2日間本当に
お世話になりました・・今になって
疲れがからだに^^
 ディスプレイ、私並べてるだけですよー。
 ちゃんとしなきゃと思うのに、いつも時間が
足りないですねー。

 ポストカード可愛いですー。お友達きっと
喜ぶと思いマース!
 A4棚、気に入っていただけて嬉しいです。いっぱい
使ってくださいね。

 tipさんの近所なんですねー。
 私もあるのは知ってたけど、やっと行けたんです。
 子供連れでも大丈夫な雰囲気でしたので、ぜひ行って
みてくださーい。
 メニューありすぎて、迷いますよー。
 私、食べちゃってとれなかったけど、この他に
何品か頼んでます♪

 rairaさんもなかなかブログ更新してなくて、調子
悪いのかなーって思ってましたので、元気そうで
よかったです。
 7月また、がんばってくださいねー。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し前ですが、私のお誕生日にランチへ。夕陽ヶ丘通りにあるtipさんにいきました。4月にリニューアルオ種類たっぷり♪オレンジピールの入ったパン初めてでしたが、美味しい^^家でつくろーっと。さっぱり噛み応えがある生地、米粉かなー??パスタ。ツナとアボガドのクリ...
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
