*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
イベント終了♪お買い物
 おかげさまで、2日間のイベント無事終了しました^^
 たくさんのかたとお話ができて、創作意欲がむくむくと♪
休みたいけど、作りたいそんな気持ちです。

 onelives作品を購入いただいたり、お手にとって
いただいたみなさま本当にありがとうございます。
 そして、紡ショップのみなさま、本当にお世話になりました。
 心より、感謝いたします。



 1日目終了後・・網走のagneletさんから頂いた
栄養ドリンクがあったのを思い出して飲んでみました。
 夜・・・・・あれー眠れない!!!
 というわけで、PCでいろんな方にコメントを♪
それも嬉しい時間でした。

DSCF4119_convert_20120422111654.jpg

 2日目、紡さんでお買い物♪
 ポストカードには、お手紙書きたかった方へ、早速
書きました。誰にとどくでしょう??この方はブログ
見てくれているのかな??
 他にもたくさんたくさん欲しいものはあるけど、そんなに
買えないもんねー。ゆっくりゆっくり、何週もして選びました。
 頑張ったじぶんへのご褒美です。

DSCF4128_convert_20120422111722.jpg

 イベント終了後、グラスオニオンさんのイベントへ♪
 狙いは・・sousousさんの服と、mushumoさんの
アームウォーマー、misoraさんの羊。
 服は売り切れ・・;
 アームウォーマー・・指先4本しか入らない;
 羊売り切れ; 
      がーーーーん!!!!

 気をとりなおして、店内を。kuminsonさんも来てて
楽しい買い物になりました。
 これいいねーーなんていいながら、ちょこちょこ買い。
 私らしいもの買えましたよー^^

DSCF4127_convert_20120422111612.jpg

 気がつけば、今回ミニかごちゃんせいぞろい。
 可愛いなー。
 これをディスプレイできる棚つくろーっと☆

DSCF4130_convert_20120422111745.jpg

 onelivesこの後の予定はー??なんて
聞かれましたが、6月から色々決まってきています。
 近いうちに更新しますね。
 イベント情報トップに持ってくる方法とか、誰か教えてーーー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
mamiちゃん、二日間お疲れ様でした。
そして、お買い物もたくさんしてくださったのですね~
ありがとうございましたm(_ _)m

悩んでるうちに、私結局お買いものできなかった・・・
次回のイベント楽しみにしていますので、
また、作品作り頑張って下さい❤
No title
2日間お疲れ様^^&ヘアピンお買い上げありがとう☆

Miju-rinちゃんところで久しぶりにゆっくりお話しできてうれしかったよーーー♪
またおしゃべりしようね^^

あ、『イベント情報トップに持ってくる方法』→記事の日付を未来に。だよ!!
No title
2日間お疲れさまでした!

glassーonionさんでフォトフレーム買ってくれてたんだね
どうもありがとう~❤

またお喋りできたらいいな。
連休明けにまた会えたらいいね~(*^_^*)

No title
イベントお疲れ様でした~。
                                                  くつろがせてくれてありがとう。お茶もおいしかったよ^^
ブルーな出来事があったのですが、mamiさんとお話できて
少し楽になったよ。

ピアノがんばろうね(笑)

メールしますね~♪
sunさんへ
 2日間お世話になりましたー。
 久しぶりのイベントでドキドキだったのですが、
紡さんのみなさんのおかげで、終始楽しく過ごせ
ました。
 お買い物2日間に渡って、合間にちょこちょこと・・・
 たくさんあるから、見てるつもりで、見逃してて、
掘り出し物かんがまたおもしろいです。
 
 夏のイベントも頑張ってくださいね。
hachuさんへ
 2日間もhachuさんにあえて、久しぶりに
ママゴス気分でしたよー♪
 ヘアピン派手??とかkuminsonさんに相談
しながら楽しくお買い物しちゃいました^^
 
 情報トップに・・・ありがとうございますー☆
 近いうちにやってみます。
miju-rinさんへ
グラスオニオンさん素敵でしたよー。
 2日間の紡さんのあとでしたので、
ちょっと寂しいお買い物だったのですが・・・
 フォトフレーム写真撮りにも活躍してくれそうだし、
とってもかわいいー♪

 また、ゆっくりお話しましょうね。
 レッグマシーンがんばれー☆ 
m.styleさんへ
 ありがとうございます。
 ブルーなことあったんですね。
少しでも元気がでてよかった。
 また、お話しましょうね。

 メール待ってまーす^^
ありがとうございます♪
shopでキャンドルお買い上げいただいたんですね。うれしいです~♪
mamiさんとこの木タグがお気に入りで、勝手にキャンドルにくっつけちゃいました。ごめんなさいv-436

今回、おかもちやA4トレーいいな~と思っていたのに、息子がインフルになり行けませんでしたi-182
また、どこかに出展される日を楽しみに待ってま~す
イベントお疲れ様でした~(*^-')b

たくさんの方の所に、作品がお嫁入りされていったんですね\(^^)/
嬉しいですね♪

ペンスタンド使いやすそう~(^o^)
次のイベントには、出品するのかな!?
お目にかかれたらいいな♪

グラスオニオンさんのいべにも足を運んでくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

グリーンの麻のコースターは私もお気に入りのひとつです♪
mamiちゃんのカフェタイムに使って貰えるなんて嬉しいな~♪

ハンドウォーマー…。サイズ小さめでしたよね(;_;)
私の手足は、小学生サイズだったのに、それに合わせてしまい失敗でした~
(_ _;)

入らなかった…という声も他から聞こえてきていて、本当に申し訳ないです。

第二弾には、もう少し大きめを出品しますので、よければ、またお店まで足を運んでみてくださいね~~~(*^-')b


そらまめさんへ
 会場にいらっしゃらないなーと思ってたら
インフルでしたかー。大変でしたね。もう大丈夫かな?

 私も何週もして、最後の最後で発見したキャンドル♪
タグ使ってくれてるー!!!!と感動したんです。
 こういう使い方が、本当に嬉しいんですよー^^
 ありがとうございます。キャンドルも良い香りで、嬉しい。
 もったいないから、しばらく飾りますね。

 おかもち・A4トレーは、もう一度作る予定でーす。
 6月からイベントたくさん出ますので、覗いてくださいねー。
mu-shu-moさんへ
ありがとうございまーす。
 おかげさまでとっても楽しい2日間でした^^

 ペンスタンドは、オーダーもいただいたので、
また作ります♪自分のために作ったのに、まだ
自分の分ないんですよー。嬉しいですが・・

 コースター本当にお気に入りですー。
カフェタイムと思うでしょーーーー実は、デスクに
飾るようなのです☆
色がとっても好みなので、毎日見ていたくて^^

 ハンドウォーマー、大きくなるの嬉しい♪
それでもダメなら、オーダーよろしくです。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
