*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フォトスタンド*ゴスペルコンサート*香りゃんせ公園
 今日は、小さいですが新作です。
 写真や、ポストカードを立てておける
フォトスタンド。リネンやレースをアレンジ
しました。写真やポストカードで部屋の衣替えって
簡単でかなり雰囲気が変わるので、大好きなんです。
 気に入ったものは、集めておくと、リフレッシュに
なりますよー。そのお供になりますよう、シンプルに
かつ、HAPPYなメッセージをそえました。
 プチプレゼントにも良いと思います。

DSCF0791_convert_20101017224338.jpg

 そして、昨日行ってきました
    ゴスペルコンサート
DSCF0782_convert_20101017224230.jpg
 本当に最高でしたー
 明るく振舞っていますが、結構悩みもあり・・・
牧師のメッセージもありましたので、いっそう
元気とパワーをもらって帰ってきました。
 このクワイヤのメンバーであることを本当に
幸せに思います。
 みなさんほんとに
   お疲れ様でした。ハレルヤ!!


 そして、今日は、自然の空気を吸いたいと・・
北見市内にある香りゃんせ公園へ
 写真は、その中にある義母の畑内です。
他人のではないので、真似しないでくださいね。
 年賀状用の写真をーと思ったのですが、
座り心地が悪いらしく、笑ってくれませんでした
 きっと、ちくちくしますよねー。
DSCF0805_convert_20101017224415.jpg

 香りゃんせ公園・・
 北見の中でも大好きな場所です。道外の
友人を案内してもとても喜ばれます。
 ハーブの香りに包まれながらのウォーキング
もおすすめですよ。私は妊婦の時、お世話に
なってました。
 こんな場所が北見に増えて欲しいです。

 明日は、月曜日。一週間たくさんの
幸せがありますように・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
