*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
またまた、お久しぶりです♪新作
 イベント前だというのに、子供達交互で
ダウン。夜中は寝ないし、朝は4時起きで遊んでー
という1週間でした。しかし、お天気とともに回復。
 今日は公園で遊べるほどになりました。
 ということで、パパに任せて、イベントの製作です。

 間に合わないかも・・・という作品たくさんになって
しまうかもーと気持ち焦ってばかりでしたが、今日でかなり
挽回してます。
 
 新作紹介。
 今年度、NO1自分の欲しいもの。形にしてみました。


 ”おかもち”でーす
 お友達と持ち寄りするときに、おかずとデザートを入れて
車に乗せられるのが欲しくてー♪
 実家福吉のおかもちのサイズ・形を見本にしました。

 普段は棚としても可愛いでしょ♪
DSCF4100_convert_20120415144458.jpg
 ふたをあけるとー
DSCF4102_convert_20120415144521.jpg

 この白は、甘いイメージにしたくて、ちょっぴりピンクを
まぜました。思ったように優しい感じでお気に入りです。
 今回は、2個出品します。
 
 さー、あたたかい日差しの中、もういっちょ頑張ります。

 昨日・・・念願だったとっても良いことありました。
 また、このお話は今度♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は本当にご一緒できてよかったです♪
今日は何かふっきれたように作品作り進んだのですね~
前に進んだ感じかな?

おかもちかわいい~!!
mamiサンの手にかかればこんなおしゃれなおかもちになっちゃうのね!!

”念願だった良いことのはなし”楽しみにしてますよ☆
お子ちゃま達、元気になって安心したね~♪

小学生になるまでは、ちょっとした風邪でも心配しちゃうかも(*^_^*)
だんだん免疫付いて、丈夫になるので、それまで頑張りましょう♪

新作素敵~\(^^)/
福吉のおかもちも、味があって素敵だけど、mamiちゃん作のおかもちは、おしゃれ~(*≧m≦*)

持ち寄りするときに、とっても便利に使っている姿が想像できたよ♪
ボラちゃんへ
 先日は、ご一緒できたの本当に嬉しかったですー。
 安心して過ごせましたよー♪

 あのあと、心が軽くなったのか、なんだか上手く前に進める
んですー!!時間がないのはいつもと同じなのに不思議?

 おかもち良いでしょー^^私も、欲しくて作ったから、見ては
ニヤニヤしてしまいますー。欲しい人いるのかは、疑問ですね。

 良いことのお話、来週ゆっくり書こうかなと思っています。
 私・・・上を目指したくなってきてて、調べたりばかりしてるの♪

 
 
mu-shu-moさんへ
子供達、良かったですー。あまりに続くと
心配とイライラで変になりそうでしたよー。
 小学生になるころには、免疫ついてくるの
ですねー。ゆったりした気持ちでがんばりまーす。

 おかもち・・良いでしょー^^母に、そんなのつくんなくても
あげるよーと言われたけど、いやいやそうじゃないのさ。って(笑)
 お持ちよりにはやく使いたーい。さっそくmu-shu-moさん家
に出前いこうかな?
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
