*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
札幌♪
 やーっと、家族で元気になりました。
 よーれん菌は、今年で3回目。扁桃腺が大きいと
かかりやすいようで・・・
 いつも家族全滅。なにか予防とかないかなー??

 先週末は札幌行ってきましたよー。
 といっても、まったく自分の買い物はできず、今回は
1年間頑張ってきた子供達への感謝旅行です。

 砂川ハイウェイオアシスで休憩・・・。
 おー。一本のきゅうりー!!(浅漬け)
DSCF4061_convert_20120407041424.jpg

 エレベーター大好き息子。
 札幌駅で、大丸・JRタワー、アピア、東急などなど
エレベーターを堪能。(お店は素通りです)
 それでも、上に行きたいナーというので、奮発。

 38階へ。
DSCF4062_convert_20120407041500.jpg

 あいにくの曇り。
DSCF4064_convert_20120407041523.jpg

 自分の車を探してます。
 JRタワー、カフェも併設されてて、とっても雰囲気
良かったし、うわさの外を眺めるトイレに感動しましたよー。
 みなさんも、一度はぜひ。
DSCF4065_convert_20120407041541.jpg

 札幌駅に2時間滞在しましたが、ほんとに買い物何一つ
していません。ナチュキチも、ルピシアも横目で見つつ・・
 
 ホテルはやっぱりドーミイン。
 子供サムエイまで、完備。可愛い♪
 今回は、ベット二つに、和室付き。キッチンまでついた
お部屋でした。
 お風呂は、甘夏風呂。お湯が見えないくらいの甘夏に
幸せを感じつつ、疲れをいやしてきました。
DSCF4067_convert_20120407041604.jpg



 札幌ではありませんが・・
 メッセのツルハにランチョンミートが売ってた!
 398円はかなり嬉しい価格です。
 おにぎりにも、チャンプルーにも、ポーク卵にも。
 沖縄料理loveな私に、とっても嬉しいお買い物でした。
DSCF4077_convert_20120407041632.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
