*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
PCフリーズ*参観日
 朝からPCがフリーズ
苦手な私は、どーしよー・・・悩んで、時間なくなり、
とりあえず、思い切って電源off

 夜になったら、治ってましたー
 ほんとに、ホッとしました。
 そして、新作の写真とるのもすっかり忘れて
しまいました明日は、ご紹介しますね

 今日は、長男の参観日でしたー
 時間を30分間違えて、中に入れてもらえず、お散歩
することに・・・
 普段、園で行くお散歩コースを息子に案内してもらい
とても気持ちの良い時間をすごせましたよー。
DSCF0734_convert_20101016233220.jpg
 授業は、忍者ごっこ。
 刀を作って、頭巾をかぶり、手裏剣を投げてあそびました。
DSCF0742_convert_20101016233339.jpg
 そして、給食。
 今日は、親も食べられるんですー
 メニューは、中華丼、中華サラダ、味噌汁、牛乳、バナナ。
どれも、とっても美味しくて、残さず食べましたよー
 栄養バランスよく、とっても美味しい給食。
本当にありがたいです。器も陶器。プラよりもやっぱり
美味しさ倍増です。
DSCF0751_convert_20101016233405.jpg
  
 懇談会では、親同士で悩みを告白。解決はできませんが、
みんな同じ思いを持っていることがわかり、心が軽くなり
ました。ワーキングママは、普段ママ友と話すこともない
ですし、預けている罪悪感もあり、けっこう一人で悩んで
ます。たまに、こんな時間をいただけるとやっぱり嬉しい
ですね。涙ありの懇談会、とっても貴重な時間でした。
 
 そして、夜は、ゴスペルコンサートへ
 このお話は、また明日、おやすみなさーい


 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
