*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カボションのカード立て*進級式
 先月から委託先さまで、春ノイベントが行われてて
それらしいものを出品といっても、one livesの
作品って、春から遠い気が・・・;
 いつものカード立てにカボションつけてみました♪
 おっ、新鮮^^
 お嫁にいけるといいね!

DSCF4041_convert_20120317065516.jpg

 子供達の保育園、毎年4月2日は入園式で、その時に在園児
の進級式があり、親も写真撮影が・・
 だから、それなりの服でいかなきゃいけないんですー。
 でも、スーツとかじゃなく、普段も着れる服を買って、
コサージュやストール、髪型の華やかさでアレンジしまーす。

 今年は、m.styleさんのコサージュを買いました。
 アンティークレースなどが繊細で可愛い!!!
 普通は服から決めるけど、今年はこれを生かすために何を
着ようか考え中です♪結婚式も少なくなったこの年では、
おしゃれできる機会が楽しくてー。
 夜な夜な一人ファッションショーを繰り返します。
 これって、会社の洋服好きな人と話たんですが、みなさん
やります??私とその人はかなりやってます。部屋に新聞ひいて
靴まで持ち込み、ヘアアレンジ、メイクまでしちゃう時も
あるんですよねー。
 女で良かったーと感じるひと時です♪
DSCF4045_convert_20120317065554.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コサージュ、mamiさんのもとに行ったんですね。うれしいです^^
アンティークのレースは見ているだけでうっとりです・・。
リボンもアンティークなのがポイントですよ。

ひとりファッションショー、そーいえば私もやってるかも。
ちょっとした色味やバランスで変わりますよね。新しい発見があったり。
自分がこだわりすぎ?とも思ったけど、mamiさんもそうで安心しました。
私は指輪から着物を選んだこともあります(笑)
m,styleさんへ
 コサージュイベントの時には、もう他の方の
お取り置きだったんですよー。見せてもらっていたので
いいなーと思ってたら、次回行った時に納品されてたみたいで♪
 細かいところまで本当に素敵ですー。これのために、
おしとやかに歩かなきゃとか、気分盛り上がりますね。

 m.styleさんも一人ファッションショーやってますかー!!
嬉しい。私も、こだわりすぎ?と思うことがあるので、同じ
方がいると嬉しいですー。
 それにしても、指輪から着物はすごい(笑)
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
