*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
オーダー品
 昨年のイベントの時に、pocopocoの
ぽっぽさんのご紹介でオーダーを頂き、A4の
クリアファイルが入るラックを作りました♪
 ホワイトシャビーで、ということでこんな感じに!

 ご紹介のNさんは、もとゴスペルのメンバーということで
趣味が合う感じーと勝手に盛り上がりました。
 オーダーありがとうございました
DSCF4038_convert_20120313061628.jpg


 今年はイベントでないのーなんて、onelivesちらほら
言っていただけるようになりました。
 年初めは、委託先さまのイベントやオーダー品がありましたので
そちらを集中しながら、表向きへの行動はのんびりはじめようと
いうことに・・四月からは、雪解けとともに動き出したいなーと
計画中です。表に出なかったので製作やデザイン、新しい材料の発掘と
色々勉強ができましたよー。
 やっぱり苦手なPCだけはかなり放置でしたが・・・
 今年は少し成長したいけど、PCって時間かかりますよねー
先生が欲しいなー;

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵だわ~(拍手)
私も紹介してよかった~って なんだか自慢!!
mamiちゃん 去年は本当に忙しそうだったから
体大丈夫かしら。。。なんて勝手に心配してたんだけど
少し時間がとれてたようなので よかったわ~
mamiちゃんの作品楽しみにしてますね~
ぽっぽさんへ
 やっとお渡しできましたー^^;
 お待たせして申し訳なかったですが、気に入って
もらえてるかなー?Nさん宅の表札、ぽっぽさん作で
とっても素敵でしたよー。
 ご紹介いつも本当にありがとうございます。

 昨年、自分でも生きていけるか??ぐらいいそがしかったです(笑)
 だから、今年に入ったら、マイペースすぎて、やばいなーと
感じています。あっという間に3月も終わりますもんね。
 また、イベントでお会いできるの楽しみにしてますねー。
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
