*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
atelier sus-sousさんも♪
 週末イベントいよいよです♪
 先月、桜町のアークスで行われてたイベントにも
夕飯のお買い物がてらいってきました^^
 仲良くさせていただいていますsus-sousさんが
出店していましたよ。

 今回は、もう何枚目??というくらい持ってますsus-sousさんの
マスク。ガーゼやワッフル素材で肌触りが気持ちよく使いやすいですー。
 今回はちょっと渋い色を。珍しい感じで素敵ー。
 私はこちらを贅沢にも仕事に使用しています。木工にはマスク必須なんですー。
 マスクだけでも、かなりテンションあがるんですよ。

 そして、まち針。チェコグラスビーズ使用ですって!!
 きゅーん。ときちゃいました。
 めったにしないお裁縫ですが、これで楽しみになりますー。

DSCF4026_convert_20120302074757.jpg
 そして、この間お伝えし忘れましたが、こちらのイベントに
sus-sousさんも出店されまーす。
 しかも、体験コーナーまで担当されるとのこと。
 ハンドメイドの楽しさがみなさんに伝わり、癒しの
イベントになりそうですねー。

201202070010305e5[1]_convert_20120225155251
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご紹介ありがとうございます。最近はインフルエンザも大流行で
マスクは欠かせませんね。
今回は子供の物ばかり追加製作していますがマスクも持って行きます。
日曜日お時間あったら見に来てくださいね。
No title
すごっくお久しぶりに遊びに来ました*^^*
お元気ですか???
冬は寒いし道路はつるつるなのでちょっとこもっていましたよ~
北見では楽しそうなイベントがいっぱいなんですね^0^/
素敵なものをいっぱい見て癒されたいなあ☆

皆さん本当に作品作り趣向を凝らしてすごいなあと思います!
ちょっとでも進化できたらいいなあ~
kanaさんへ
 コメントありがとうございますー♪
 マスクいつも活用させていただいていますよー。
風邪対応にも、必須ですよね^^
 子供物、うちも小学生になったら、ぜひお願い
しますねー。
 昨日は残念ながら、行けなかったのですが
大盛況だったのでしょうねー。
 お疲れ様でした。
kohitujiさんへ
お久しぶりです^^
やっと少し暖かくなってきましたね。
私も自分のお出かけはひかえてましたよー。
 北見は本当にイベントいっぱいで、癒されて
創作意欲もわいていますよー。

 kohitujiさんにも、会ってお話したいことたくさん
ですー。もう少し、道路よくなったら、遊びにいきますねー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
