*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お嫁入り*リンク*
 念願の念願の・・・くまちゃんが
我が家にお嫁入りにきてくれましたぁ

 雑貨屋regaさんでも、大人気の作家さん
『Maman』さん。作られる作品は、いつも繊細で
とにかく可愛いんです
 このあみぐるみに出会ったとき、といっても画像
だけなんですけど、ほしくて触ってみたくて、イベント
あるたび、何度足を運んだことか・・・
 でも、赤ちゃん連れの私は、やっぱり出遅れで、
いつも完売それが・・
陶芸家tomoさんのご紹介で、オーダーさせて頂け
たんです
 どんなのが良いか選べるなんて、考えたこともなかっ
たのでとにかくシンプルなくまちゃんをお願いしました。
 このくまちゃんです。  
DSCF0726_convert_20101015055027.jpg
 焦りすぎて、ネックレスが曲がってました。
ごめんねーくまちゃん

 そして、うれしいプレゼントまで
いただきました。
DSCF0728_convert_20101015054956.jpg
 来年のカレンダーとポストカード
ラッピングまでほんとに可愛くて、しばらく開けないで
余韻を楽しみましたよー
 お客様にこんな素敵な時間をプレゼント
できるようなお店になりたいとonelivesも
心がけます。
 
  Mamanさん本当に
     ありがとうございました。
 そんな、Mamannさんの素敵なブログ新リンク
させて頂くことになりました。みなさんも、覗いて
癒されてくださいねー

 今日は、子供達遠足です。お弁当作りがんばりまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!!
Mamanさんのあみぐるみ、本当に可愛いですよね♪
私も自分には似合わないと思いつつ・・大ファンです。
まだ少ししか手に入れていないので、イベントで
手に入れる日を楽しみにしているんですよ。

そんな、私は先日・・one livesさんの作品を手に入れました!
これから、少しずつ増やしていく予定です。
そのお話は、後日・・ブログの記事にする予定です。
その時には、こちらのブログを記事内にリンクさせて頂いて
いいでしょうか?!

ブログは、時折覗きにきていたんですが・・
唐突なコメントで、失礼しました。

No title
いつ見ても可愛いあみちゃん~~^^
よかったですね♪♪
トレーも素敵ですね!!

あみちゃんは、画像でも十分楽しめますが
やはりさわり心地が
たまらなくいいですよね☆
mamanちゃんの心使いも素敵です!

心使いの素敵なお店いいですよね^0^
AYさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-82
Mamanさんのファンとは、気持ちがおなじで
また嬉しいです。ほんとに、癒されますよねーv-254
私もまた、おうちに来てもらえるように、イベント覗きに
いきますよーv-91

そして、one livesの作品を買ってくださって
本当にありがとうございます。ブログ掲載
とてもたのしみです。良かったら、アドレスを
知りたいのですが・・・リンクもお願いしますね。




tomoさんへ
ほんっとに、自分のところに来てくれたのが
いまだに信じられなくて・・・
毎日、さわって、見て、癒されてますv-10
tomoさんありがとうございました。
そして、Mamanさん、素敵な方ですねーv-22
年が近いのに、優雅というか・・感動しましたよー

心遣い大切に。。。これから、お店を考えてるので
とっても心にしみました。
No title
ありがとうございます。
すでに16日付けで記事をUPしましたので
早速、記事内にリンクをさせて頂きます。

http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/blog-entry-868.html
・・で、ご確認を下さいね。
きちんとご紹介をできていないんですが・・・

Mamanさんの大ファンでもあり
Tomoさんの大ファンでもあります。
Tomoさんには、お会いしたことがないのにも
関わらず、本当にお世話になっているんですよ。

なぁ~んにもできない私には、皆さんの作品をみる事が
本当に楽しみなんですよ♪

・・・いつか、ラダーを手に入れたいです。

AYさんへ
tomoさんともお知り合いなんですねー♪
私も先月、陶芸教室にお邪魔して、本当に
良くしていただいていますー。
お会いしたら、可愛くってもっと素敵な方
ですよー。

ホテルパコJrさんの方だったんですねー
時々、ブログ覗かせていただいてましたーi-194
記事が上手でとってもたのしいです。
PC苦手ですので、いつかご指導を・・・
 ずうずうしいですねi-229
 記事可愛く写真までつけていただいて
ありがとうございました

 ラダー良いですよねー
 私も、自分用ほしいですーi-175
 年明けで良ければ、オーダーもお受け
しますので、宜しければまたご連絡くださいね
No title
こんにちわ♪
あみちゃん可愛く紹介してくださってありがとうございます☆
今回オーダーしてくださったこと・・・本当に感謝しております♪
ちょっとお疲れのとき。。。くまちゃんが疲れを癒してくれると嬉しいです☆

イベントに向けて作品作りお忙しいとは思いますが、おからだに気を付けて頑張ってくださいね!
また遊びにきま~す☆
mamanさんへ
 コメントありがとうございますv-10
 ほんとにほんとに、お気に入りの
くまちゃん。大切にしますねーv-238

 イベントでもし、お会いできたら、声掛けて
くださいね。きっといっぱいいっぱいですがv-12

 Mamannさんもhandmede生活楽しんで
ください。新作たのしみですv-22
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
