*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
津別のイベント
 少し前ですが、津別で行われるイベントに、agneletさんの
イベントでご一緒のはんこ作家boraちゃんが出店するってことで、
家族でドライブー♪
 大好きなはぜや珈琲さんや、そもくやさん、ぱなぱなさんも出てて
楽しいー。

 次男はお絵かきコーナーへ。
 写真でかい!!!携帯から取り込んだらこんなになりました。

120212_140027.jpg
 このくれよん、色が渋い色ばっかりで可愛いですー。
 ぱなぱなさんに売っていました。
120212_135956.jpg

 ちょこっとだけ、お買い物。
 boraちゃんのはんこと封筒。今回は子供用を中心に。
 時計やお金のはんこで、毎日遊んでまーす。

 端のほうに写っているコーヒーのミルクのようなもの、今月の
Martという雑誌で掲載されてますが、水やミルク、炭酸水で割って飲む
ドリンク。カモミールやローズヒップなど女性に優しい味ばかりで。boraちゃん
と一緒に出店してらしたスパ?をやってらっしゃる方が販売していました。
 他にも気になるものいっぱいだったので、斜里のお店に行ってみたいですー。
DSCF4015_convert_20120223062525.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです(笑)
先日はありがとね~っ♪
mamiさんに会えるとなんだかホッとするよ(*^_^*)
癒しオーラ出てるのかなぁ♥

このクレヨン、とってもいい色だね!
初めて見ました❤
PANAPANAさん、行ってみたいな~
No title
突然写真が大きくてびっくりしました!!
クレヨンは試し書きコーナーがあったのかな?
アロマのポーション試してみました?
martの記事も発見したんですね♪
アロマテラピーサロンしろサンは残念ながら今月で一度お休みにはいるのです・・・
初めての土地のイベントで知らない人ばかりだったので、mamiサンに会えて本当に嬉しかったです☆
miju-rinさんへ
先日はお疲れさまでした。
 私も、miju-rinさんに会うとほっとしますー。
 イベント可愛いものばかりで、楽しかったです。
 もっと広くてゆっくり見れたらーと、欲はありますが^^
 そしてもう来週ですねー。新作も続々で楽しみに
してたんですが、4日予定が入ってしまいましたー;
 またまた、うぃぷれワールドがたくさんの方の癒しに
なりますように・・

 クレヨンいいですよねー。
 クレヨンというよりは、軽石みたいなものなのかな?
ぱなぱなさんほんとに素敵なもの、おもしろいものいっぱいなので
一度足を運んでみてくださいねー。
 
boraちゃんへ
写真でかすぎだよねー!!
私もどうしていいかわからず・・ほんとにPC
苦手でこまります;

 くれよんは入り口のほうに、お絵かきコーナーが
ありましたー。いい色でしょ。
 ポーションほんとに良いですー。
 ハニーカモミールが一番好きでしたよ。
 サロンがお休みにはいるなんて・・・残念です。
雪がとけたら行こうと思っていたのにー。
 また、はじまり情報があったら教えてね♪

 津別まで、お疲れ様でした。
 また、イベントでー!!
 
あろまぽーしょん!!
久しぶりにみんなのブログ覗いて歩いていたら、私も気になってたやつだ~~!って興奮しちゃった(笑)
いいなぁ、お店行くとき、あたしもぜひ誘って~~~
って書こうと思ったら、お休みに入っちゃうのかぁ。残念・・・

土曜日はイベントラッシュなんだね!
デコも気になりつつ、Miju-rinちゃんたちを応援に?冷やかしに?朝イチで向かう予定^^
mamiちゃんにも会えるといいなー。
hachuさんへ
hachuさんも気になってたんですねー♪
見た目も可愛いし、お持ちよりパーティーに
ぴったりですよねー^^
 このサロンのオーナー様、とってもセンスがよくて
素敵なかただったから、お店行きたかったですー。きっと
hachuさんも好みだと思うなー。
 また、オープンしたら、ぜひ行きましょうね。

 週末、私は予定がいっぱいでイベントには行けないかも・・・
 残念ですー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
