*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
regaさんでお買い物
 17日(金)からregaさんで、手作り作家フェアが
行われていますー♪
 私も仕事後、閉店間際に行ってきましたよー。

 土曜のランチにと思っていたベーグルは残念ながら、完売でした。
 オホーツクベーグルさん大好きなのに、いまだに場所がわからず
イベントでしか食べられないんですよねー。

 作家さんたちの作品は、欲しいものいっぱいで、迷いますー。
 今回は、作るって聞いたときから欲しかった手仕事工房tomoさんの
キャンドルハウス。
 ブログで見るより、いっそうほんわかtomoさんのおうちに遊びに行った
気分です♪ 

DSCF4007_convert_20120221061232.jpg

 早速、灯してティータイム。
 肩の力がぬけて、疲れが、すーっと消えていきました。
DSCF4008_convert_20120221061326.jpg

 そして、転勤してしまって、ここでしか会えないyoihiちゃんの
作品。
 ストール待ってましたー!!!今回はちょこっと大人のからし色を。
 オーナーさんにいつもとイメージ違うけど使いやすいよーとアドバイスを頂き、
鏡でみると、おぉーいい感じ♪やっぱり、アドバイス頂くと新鮮なお買い物ができます。
 それから、保育園の進級式のために、パールのヘアピンを。
 大人っぽい色合いが可愛いんです。
 そして、ポストカードでしかみたことなかったyoihiちゃんの羊毛ちゃん。
 もこもこ羊ちゃんです。
 お顔がとっても可愛いんですよねー。
 
a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/e/onelives51562/DSCF4010_convert_20120221061302.jpg" target="_blank">DSCF4010_convert_20120221061302.jpg
 
 他にも、ちょこちょことお買い物を楽しみましたよ。
 欲しいもの多すぎて、こまりますねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

キャンドルハウス素敵すぎ~(*´∇`*)
優しい灯りに癒されるね~☆

yoihiさんのストールいい色だね!!
mamiちゃんにピッタリ似合うと思うな♪

私は、今日こそregaさんに!と思ってるけれど、インフルエンザが訓子府にも一気にきだしたので、いつ保育園やから呼ばれるか…
mamiちゃんのブログ見たら、ますますイベント行きたくなっちゃいました♪♪
No title
フェア初日に行けたなんていいなぁ。
私は日曜日に見てきましたよ(^o^)

からし色のストール、素敵だと思います!
最近なぜかからし色が気になる私・・。
からし色ばかりにならないように気をつけないと^^;

mamiさんが前に着てたyoihiさんのお洋服、とっても素敵だったから
今回見たかったけど、完売してました~。残念です~。

mu-shu-moさんへ
キャンドル実際は、もっともっと良いんですよー。
 癒されますー♪

 yoihiちゃんのストール、私はネイビーか黒白のチェックを
見てたんですけど、オーナーさんのススメでこの色見たら、ほんとに
良くてー^^たくさん使えそうです。

 mu-shu-moさんregaさn行けましたか?
 まだまだ、素敵な作品いっぱいでしたよー。好みが
似てるから選ぶもの気になりますー。

インフル訓子府はやってるみたいですねー。私も、銀行など
マスクで行かなきゃー。
 
m.styleさんへ
 日曜に北見にいらしてたんですねー^^
私は初日と行っても夜だから、かなり作品なかったんですよー。
 yoihiちゃんのワンピは残り一枚でした。私は2枚持っているんですが
とっても着心地よくて、気に入っています。
 ストール、渋いかな?と思ったけど本当に素敵な色ですー。
 一度気に入ると、そればかり集めたくなるから、本当に気をつけ
ないとですね
 m.styleさんは、何買ったんでしょー??
ブログないのが残念ですー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
