*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
陸別しばれ祭り
 先週日曜日、陸別のしばれ祭りに行ってきました。
 とってもおもしろいよ。と会社の人から聞いていたのですが
名前からして、寒そうなお祭りなので、毎年ちょっと控えていました。
 が、今年は子供の大好きなゴーカイジャーが来るということで、
おしゃれより防寒で行ってきました。
 お天気に恵まれ、思ったより寒くなく、本当にゆったりした良い
お祭りでしたー。駐車場から会場までの道のりは距離があるので、子供達は
ソリで♪

DSCF7152_convert_20120212061938.jpg
 お友達のケロタマさんがmama’s cafeをやっていましたので、
併設のハンドメイドshopでお買い物^^
 cafeは、並んでいたので子連れではあきらめました。
 しばれちゃんクッキー♪スノーボール♪ヘアピン♪

DSCF7159_convert_20120212062119.jpg
 このヘアピン羊毛なんですー♪ケロタマさんのブログで見た
時からどうなっているんだろう??と思っていたこちら、色も
自分好みのカーキ。バックのアクセントにもいいなー。
DSCF7160_convert_20120212062231.jpg
 スノーボールを色塗りした板に乗せて、cafeタイム。
 これ、トレーより収納によいかもー。
 お安くできるし♪今度、販売しますね。
DSCF7161_convert_20120212062051.jpg

 更新をまたしばらくサボっていました。
 私、はまることを一つしかできないタイプで、今年は
やりたいことがありすぎて、気付いたらPCに向かう時間
忘れてしまいますー。
 携帯から更新できたらいいのになー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お祭り、楽しんでもらえてよかった~♪
寒かったけど天気も良かったし
何より子供達が楽しんでくれると嬉しいよね(*´∇`*)
しかもお買い物もしてくれてたのね!
私…何やってたんだろ(-"-;)気付かずにいたわ…
ありがとうね~
少しの時間だったけどお話もできてよかった♪
はまってること 聞いたよー(ΦωΦ)
あの時付けていたあれでしょ?可愛かったものー(*´∇`*)
他にも作ったもの、今度見せてね♪
No title
mamiサン昨日は来てくれて本当にありがとうございました♪
家族みなさんで楽しんでいかれましたか?

しばれ祭り私もケロタマサンのブログで見ていて行ってみたいって思いました~
しばれクンがかわいくて大好きです☆
トレーの商品化楽しみ~♪
予約します!!!
kerotamaさんへ
 お祭りほんとに楽しかったですー♪
子供も大満足で、とっても良いドライブに
なりました。
 お目当てのピン買えましたー。もっと、ゆっくりみたかったのに、
子供が脱走するから、見れなかったー。
 cafeも大人気で何度か行ったけど、いつも並んで
ましたよー。

 はまってること・・・楽しいですねー♪時間があっという間で、
足りないですー。私にも今度講習お願いしマース。
boraちゃんへ
 先日はお疲れ様でした。
 個性たっぷりの作家さんばかりで、とっても
楽しいイベントだったよー。ボラちゃんのはんこも
やっぱり可愛いねー。オーダーもしたいものありすぎで
できてなかったんだけど、やっとまとまってきたので、
今度送ります。よろしくねー。

 陸別本当によかったー。しばれくんにも会えたし♪
 クッキーも可愛かったー。

 トレー、三月には委託先で販売しますよー。
 また、イベントで?かな。ご予約お待ちしてます。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
