*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
札幌~?
 今回の出張、帯広経由札幌でしたから、1日目ハードでした。
 朝、大泣きの子供達を祖母に預け・・・出発。
 大丈夫??とずーっと心に残る2日間でした。

 帯広への道は、安全を考え陸別経由で。
 景色がたまらなく綺麗で、改めて北海道の良さを実感♪
120124_080306.jpg
 帯広では、グリーン商会さんのすぐそばで、お仕事なのに時間なくて
行けないよー・・・と泣く泣くお昼前に高速へ。
 高速でサービスエリアでご飯食べようと言ってたら、進んでも進んでも
トイレしかない!!!!!持っているのは、クッキー一枚。
 旦那と二人で分けて、遭難したみたいだねーと笑いながら札幌へ到着。
 ぱぱっと仕事終わらせてと思ったら、事故で高速降ろされたー;
 30分で着くところに、2時間以上かかり、結局ホテルに入れたのは、
20時。お買い物時間ではないですねー。
 ごはんごはん。

 まずは、大好きな美唄やきとり”福よし”さんへ。
 実家と同じ名前が親近感わきます。
 友人の旦那様がお土産にと買ってきてくれた美唄焼き鳥。
もつがとってもおいしいんですー♪ゆうぱっくでもお取り寄せが
できるので、たまーに買います。
 でも、やっぱり焼きたて美味しいなー^^
 

DSCF7130_convert_20120130042455.jpg

 調子に乗って2件目は、魚系の居酒屋。
 お店の名前忘れましたが、なんでも美味しい♪
 最近肉は、美味しいねーって感じだけど、魚は
”う・・・まーーーい♪”って感じるよねということに
気付いた私達、しっかり30代を楽しんでます。
DSCF7131_convert_20120130042524.jpg
 いい感じで酔って、〆にラーメン?  いやいやもう入らない。
ということで、宮越や珈琲へ。
 すすきのと狸こうじの間にある支店が、私の好み。
 ジャズバーのような店内が良いんです、さすがに写真はとれませんでしたが・・
 平日なので、生演奏がなかったのが残念でした。

DSCF7132_convert_20120130042605.jpg
 酔いもさめたねーというところで、
”ドンキホーテ”が・・・旦那、行ったことないんだよねー。
 行こう行こう。
 朝5時まで開いてるのが、嬉しい♪
 あれもこれも、安い。でも、いらないだろ・・
の繰り返しの中、だんだん本気買いになって、旦那と
別行動(笑)
 私は、会社用のポットと、チョコレートフォンデュの
セット買いましたよー。
 バレンタインはこれでばっちり♪
 
 さー、最後はお楽しみのお風呂タイム。
 これが楽しみでドーミインを選びました。モントレも泊まりたかった
けど、最近はお風呂が優先かなー。
 深夜2時を過ぎていたので、貸切状態。至福のひとときでした。
DSCF7133_convert_20120130042630.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
出張、お疲れさまでした~。
泣いているお子さんを預けて・・・は辛いですね(涙)
ご夫婦でお仕事、大変なこともあるのだろうけれど
仲の良さが伝わってきます^^

↓新年会の記事、見させていただきました~。
キャンドル、素敵なアレンジの中に入れてもらえて・・・
とっても嬉しいです!私が買わせてもらいたいぐらい(笑)

寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように^^
No title
昨日は、楽しい時間をセッティングありがとうございました~~★
とってもとっても楽しかったです♪

サプライズがとにかくびっくり!!
忙しい中
本当にありがとう★
こうして
誘ってもらわないと
なかなか逢えないので
嬉しかったです^0^
プレゼント大切に使わせていただきます♪

札幌・帯広大変だったね~!!
でもkoamiちゃんの委託先は
行ってみたかったです!素敵★
chicoさんへ
出張楽しみもありますが、北海道は広いので
大変ですねー。泣いてる子供を預けてまで・・・とは
本当に辛いです。夫婦で仕事辛いときも、楽しい時も
気持ちが同じなので、仲良くいられる秘訣かもしれません。

 新年会の色々いれてみてたんですが、chicoさんのキャンドル
いれたら、これこれーと自画自賛(笑)
 自分が欲しいものをプレゼントしたいですもんねー。

 寒さもあと少し、はるが楽しみですねー♪
tomoさんへ
こちらこそ、はるばる訓子府までありがとう
ございます。しかも、ケーキ持参で(笑)

 何歳になっても誕生日は嬉しいですねー♪
 サプライズ喜んでいただけて、私達もとっても
嬉しいですー。なかなか会えないので、ゆっくりが
またよかったですね^^

 札幌・帯広道もナビ頼りだから、大変でしたー。
 でも、koamiちゃんの委託先いけて、満足です。

 
No title
先日は本当にありがとうね(*´∇`*)
おかげさまでとても楽しい時間でした♪
しかもサプライズなプレゼントまで!
さっそく飾り棚として使わせていただいてますよ~
イベントでも素敵に使えるように頑張らなくっちゃ!
忙しそうだけどまた会える日を楽しみにしてるね(*´∇`*)
kerotamaさんへ
 こちらこそ、楽しかったですー♪
クッキーもとても美味しくて、かえってからも
楽しみましたよ^^

 今日は、陸別のお祭りいきますねー。
アエルカナ??
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
