*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベント情報 with plesure vol7
 いつもお世話になっています
with plesure さんの

 1dayshop情報です。

 2月4日(土)10:00~17:00

 場所 土屋ホームモデルハウス
 住所 北見市清月町
      南大通りから、若松方面へ入り、橋の手前を左折です。

 ゲスト hachu・misora・warmwarmth

20120116221210e0c[1]_convert_20120123052307

 今回も新作続々、素敵すぎですー。
 そして、お気づきでしょうか。今回は、one lives出品していないんです。
 仕事と家庭と忙しく、作品がないので、今回は控えさせていただきました。
ということは、久しぶりのお客ですー!!!これもまた、楽しみ♪
 バックも欲しいしー、皮作品も気になるし。きっと、必死でお買い物してますので、
お気づきのかたお話しましょうねー。

 出品してないのに、新年会にはちゃっかり参加。
 美味しいランチと、mijurinさんにお土産いただいちゃったー。
DSCF7117_convert_20120123051914.jpg
 バナナケーキ・・・
しっとり甘くて、食べたことない美味しさ。
ラッピングも可愛くて、ほんわり余韻にひたらせていただきました。
あまりに美味しくて、レシピも教えていただきましたよー。
 ただいまバナナ熟成中。最近、バナナ青々して売ってるから、お菓子に
使うまでには時間かかりますよねー。すぐ作りたい時に良い方法ないかな?


 さてさて、明日から一泊で帯広・札幌出張です。
 子供達を預けて・・は初めてなので、不安です。母も頑張るから、
強くなれ、息子!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントのご紹介ありがと~!
おまけにケーキまで載せてもらっちゃって・・・ハズカシ(笑)
美味しいって言ってもらえてうれしいなぁ~❤

イベント、今までず~っと一緒に出てもらってたから寂しいです(>_<)
たまにお客さまってのも新鮮かな~?♥
会えるの楽しみに待ってるから来てね~っ!!
miju-rinさんへ
ケーキほんとに美味しかったですー♪
子供達にせがまれてるけど、バナナがなくなって
たから、また買ってこなきゃー。

 イベント、勝手に自分はういぷれのメンバーくらい
に思っていたので、出ないのが不思議です。
 でもお客では、vol1以来なのでワクワクですよー
楽しみにしてますねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
