*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新年会 ~agnelet~
 先週末、女満別でagneletさんの新年会が
ありました♪
 子供連れでいいよーってことでしたので、ワクワク^^
 長男は人見知りなので、絶対行かないっていってたのに、
出かける寸前やっぱり行きたい・・とだだをこねられ、申し込み
してなかったのに、急な連絡でしたが、OKいただき2人連れで、
参加しました。

 会場は町営の温泉の2階のじゅうたんのお部屋。
 とっても広くて、こどもにとっても最高の空間でした。
 大人9人、子供18人で17:00からスタート♪

 女満別の方が、お料理やお菓子、子供達や家族ゲームなどを
用意してくださって、とっても楽しい時間です。

 お料理は、お鍋(しょう油、みそ、キムチの三種)からあげやおにぎりも☆
DSCF7109_convert_20120120071905.jpg
 ゲーム勝者が食べられる手作りドーナツ♪可愛すぎですよねー
 子供のために必死でがんばりました。もちろん、ゲット!
DSCF7112_convert_20120120072043.jpg

 これしってるー??
 と出された”ゆでらっかせい”
 はじめての、食感でしたがはまるー!!おつまみにぴったりです。
DSCF7110_convert_20120120072019.jpg

 大人のお楽しみはプレゼント交換。
 みなさん、素敵な作家さんだから、何もっていこうか
迷いましたよー。
 私は、端材でちょこっとチキンネットシェルフを作り、
chicoさんのキャンドルと、風音さんのウッドピン・ペーパーなどで
飾りつけをしてみました。あと、シュシュも作ったけど、画像残すの忘れてター。
 とっても気に入っていただけたようで、良かったー
DSCF7108_convert_20120120071955.jpg

 そして、私が当たったもの。
 すごいんです。
会場みんなでーキャーになった一品。

 ”agnelet”のパン

 中は、クリームとクランチチョコ♪
 本当にもったいなくて、でも、傷んじゃうし・・と
思って、思い切って包丁で切って、家族みんなで頂きました。
 クランチがさくさくで、とっても美味しかったですー。


DSCF7114_convert_20120120072106.jpg

 会場は10時まで使えると聞いていたけど、子供もそんなに持たないだろうし、
温泉もあるし、8時ころから入って帰ろうと思ってたら、あら、9時半・・
 あっという間の時間でしたー。

 いたれりつくせりの新年会。
 楽しい時間をほんとうにありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~♪
お久しぶりにブログに遊びに来ちゃいました^0^/
パンはmamiちゃんのところだったんだね♪
mamiちゃんのプレゼントに
hanaちゃん大感激でしたね~
それにしてもそれはそれは楽しい時間でした☆
また、ゆっくりおしゃべりしましょうね^0^/
kohitujiさんへ
 パン、私だったんですー!!
 ほんとに幸せ♪うれしいプレゼントでしたー。

 hanaさんにも、気に入っていただけて良かった♪

 とっても楽しいじかんでしたね。やっぱりアニュレ
最高です!!
 また、ゆっくりー☆
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
