*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ドライブ♪ブランチ♪
 昨日、やっと年賀状を出し終えました^^
 あまりにも、時間かかりましたが、どうしてもメッセージは
手書きしたいので、ゆっくりになってしまいます。
 来年は11月に始めよう!

 そして、昨日はどこかにドライブしようとは、決めてたんですが
お天気もいまいちだし、場所も決まらないなー。だらだらと、過ごし
10時も過ぎたなー。
 私、昨日友達が旭山動物園行って空いててよかったよーって、言って
見た。
 旦那、行って見るか!
 これから行って、間に合うの?とりあえず、ネットで閉園時間15:30
と調べ、何とか間に合うかとスタート、11:00。
 子供に合わせ、トイレや休憩などもあり時間かかったけど、なんとか14:40
到着♪ペンギンさんのおさんぽに間に合いました。
  可愛い^^テレビで見てたやつだーと興奮☆

DSCF7058_convert_20120109120615.jpg
 翌日も祝日なので、ゆっくりしてもいいねーと
その後はジャスコへ。大好きなグローバルワークがあるので
ちょっとだけ2人を預けてーーーー
 うわぁーセール!!疲れも吹っ飛び、燃えました(笑)
 おかげで、自分服、子供服良いものが買えましたよ。
 そのあとも、お土産や欲しかった輸入食材チェック。
夕食は、同じ名字の”加藤ラーメン”が気になり、食べて
みました。濃いしょう油味で、なかなか美味しかったです。
 結局、旭川を出たのが21:00。途中、旦那も休憩とりつつ
到着0:30でした。
 予定してなかった小旅行、子供達も大喜びで、私も大満足。
 一人運転、家族サービスしてくれた旦那に感謝です。
 ありがとう。

 しかも、翌日の今日。
 みんなゆっくり起床だったので、朝昼兼用ブランチを作って
くれました。先日購入のパスタ。 

DSCF7066_convert_20120109120635.jpg
 市販のソースを、我が家好みにアレンジして、とっても
マイルドなお味で美味しかったー^^

 とっても、楽しい休日。今日はなにしようかなー??
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
