*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ダイエット勝負!
 昨年7月、旦那が健康診断があって、それを機会に
ダイエットする!!と言いました。
 それなら、私も便乗しようーと。

 まずは、二人で本屋へ。
男女それぞれのダイエット本を購入。

 旦那は、カロリー調整。サプリ。半身浴。筋トレ。
 私は、カロリー調整。運動&ダンス。万歩計管理。

 で、スタート。

 結果、年末旦那-10キロ。私-3キロ。
 男女の差って大きいなーと感じましたが、二人とも一応
成功です。とはいえ、まだまだ続行中。
 今年もがんばります。

 私の運動に取り入れた一つ。
 ”カーヴィー”
 これ、腰痛にものすごく良い。自分のおなかにコルセットを
巻いたように筋肉ができていくのがわかります。
 こんなおなかになりたいなーと、今年の目標に♪


a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/o/n/e/onelives51562/DSCF7040_convert_20120108080227.jpg" target="_blank">DSCF7040_convert_20120108080227.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
