*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
新年会*はんどめいど*MCフーズ
 今日は、なーんと2時に起きちゃいました!!
 ラッキー☆一日が長い^^
 旦那はいつも3時から4時に寝るので、まだ起きてる
時間。せっかくの仕事始めだったし、新年会するかーと
スパークリングワインで乾杯♪
 お正月用に色々買ったお酒の一つ、甘口のスパークリング。
 美味しい^^サイズも小さいし、お安く、セイコーマートで
買えるので、定番にしよーっと。

DSCF7044_convert_20120106061101.jpg
 さーて、旦那も寝たし、一人時間。今日は何しようかなー。
 とりあえず、オーダーものの手をうごかしつつ、
そうだ!!!!
 
 きしめん??かんぴょう??

DSCF7041_convert_20120106061023.jpg
 裂き布でしたー。
 pocopocoさんのイベントで裂き布ハンガーを
買ったら、とっても使いやすくて見た目も可愛い。と前々から
全部変えたいナーと思っていたんです。
 そして、オール白にしたいなーと思ったら、自分で作るしかない。

 まずは、たくさん裂き布を用意してスタート。
 今日は9本できました。全部への道はまだ遠いなー。
 

DSCF7043_convert_20120106061042.jpg

 昨日は、会社のものの新年の買出しがあり、北見へ。
 買出しに2ヶ月に一回くらい行く、業務用卸スーパー
        ”MCフーズ”
ここは、普通のスーパーでは変えないものたくさんあるので、
毎回自宅用にも購入。
 今回は、旦那が週末パスタ作るわーというので、旦那セレクト。
 パスタはフィットチーネ、ソースはシチリアーナ。どちらも
大好き。楽しみです。
 その他にも、ハーブや、マスタードなどを買いました^^
 
DSCF7045_convert_20120106061121.jpg

 もうすぐ、パンが焼きあがるー♪
 今日は初挑戦のお味なので、楽しみにしてるんです。
 明日、よい報告ができるといいなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー(≧∇≦)
何て早起きなんでしょう!!上手に自分の時間を作ってて偉いな~(*^o^)

セイコマのスパークリングワインはお手頃で美味しいですよね~(*^ー^)ノ♪

旦那さんと2人の新年会♪幸せオーラが翔んできましたよ(*^-')b

裂き布ハンガーは、本当に使いやすいですよね!
キャミワンピや襟ぐりが広い服がズレないでかけられるのが最高です♪

オーダー品は急がないので、ゆっくり進めてくださいね(^o^)/~~
mu-shu-moさんへ
  昨日は、ばったりでしたねー。
 ニコニコしてるのだれかなー??って、思ってました。
早起きどころか、時間の感覚おかしくなって
ますよねー^^それぐらい、やりたいことありすぎで
時間足りないーって思ってしまうんですー。
 そのせいで、今日は寝坊です;

 セイコマのスパークリング美味しいですねー。
 すっかり、はまってしまいましたよ^^

 旦那と新年会♪良いものですー。生活時間が違うもので
仕事以外ではなかなか話する暇ないですからー、たまには
ゆっくりも大事ですね。

 裂き布ハンガーって、ほんとに良いですね。
 出会えてよかったーの一品です♪

 では、来週にでもー♪

 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
