*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぱんの本*regaさん*のんたの湯
 昨日は休日最後の日。
 ごろごろをやめて、行動開始♪朝から、パン作りしましたー。
年末、コンビニで見つけた本。
 表紙から可愛くて^^季節に分かれたレシピがなんとも
おいしそう!!今年は、これを見ながら、色々作ってみよーっと。
 あ、昨日のぱんは、写真撮る前になくなりましたー。
 ツナマヨ、ベーコン&クリームチーズ、サラミチーズの
おかずぱんでした。

DSCF7035_convert_20120105063939.jpg

 そして、待ってました!!
 regaさんの福袋の日♪わくわく、わくわく♪

 ・・・・・・・出遅れました::
 でも、お店にmu_shu_moさんとmisoraさんがいて
新年のご挨拶ー♪嬉しいなー^^
 せっかくだから、お店の中ぐるぐる見て、欲しいものをチェック。
 欲しいものは高いものが多いので、ゆっくり考えようっと☆

 昨日買ったのは、fogのストール。実は、このストール柄の
ワンピが欲しくて欲しくて、昨年ダイエットを。よしっと思ったときには
もうなくて・・・やっぱりこの柄好きだから、巻きスカート風に
したり、バック風に持ったり、楽しんで使いたいですー。
 あとは、ブラシ。今年は見た目の可愛いお掃除グッズを集めたいなと。
 忙しくて細かいお掃除に手が届かないから、見えるとこに掃除用具があれば、
ちょこちょこ動けますもんねー。
 そして、アートフラワー。
 regaさんのアートフラワーは本物っぽくて、とっても可愛いです。
 部屋の日当たりが悪いとこなんかにちょこちょこと置くといい感じです。


DSCF7036_convert_20120105064101.jpg

 お昼からは、のんたの湯へ♪
 次男、行く途中に爆睡・・・・起きない。
残念ながら、休憩所で寝かせて、私も温泉あきらめてのんびり
タイム。こんな時のために、いつもバックには、読みたい本を。
あとは、美味しい飲み物さえあれば、どこでもご機嫌の私。
 今日の飲み物は、のんたの湯のもう一つの楽しみの、飲むお酢です。
 カシス味で甘さも酸味もちょうどよく、大好きな味。
 これを飲んでからお風呂にはいると、汗が止まらず、お肌ピカピカに!
 
 思いがけないゆったり時間でしたが、なんだか疲れが落ちました^^

DSCF7037_convert_20120105064026.jpg


 今日から、仕事始め。
 予定はびっちりです。頑張っていきましょー!!
 今年も良い一年になりますように^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくね(^-^ゞ
昨日は、regaさんで会えて嬉しかったです♪
張り切って行ったので、お目当ての買えて、新年早々ご機嫌の私です♪
まみちゃんと好みが似てるんだね~(^-^)v
なんだか嬉しいです♪

ずっと年末忙しかったから、お正月はのんびり家族時間持ててよかったね~
(*^-')b


今日から仕事始め!
頑張ってくださいね
(*^-')b
No title
今年もよろしくお願いします。

福袋は残念でした。
たくさん用意出来れば良いのですが・・・
すみませんでした。

今年もご活躍、楽しみにしてます。
mu-shu-moさんへ
昨日はお会いできてほんとに嬉しかったですー。
好みが似てるのも、とっても嬉しいですが、物が少ない北見では
ライバルですねー(笑)今度、一緒にショッピングしたいですねー。

 お正月、とってものんびりしましたー。
なにも予定がないっていうのも、いいものですねー。

 オーダー製作はじめましたので、近いうちにお渡し
しまーす!!お待ちいただいて、ありがとうございます^^
regaさんへ
新年から楽しい時間をありがとうございました。
 福袋手に入らないところがまた良いんですー。
来年こそは、と一年がんばりますのでー♪

  今年も癒しに行かせて頂きますー^^
 ブログ楽しみにしてますね☆
No title
regaさんではバッタリ会えて嬉しかったよ~♪
福袋、お先にゲットしちゃってごめんね~(笑)
fogのストールもいいね~♪うまくリメイクできるといいね♪

仕事も忙しいと思うけど、
今度、息抜きのお茶しましょう♪

今年もよろしくね(^O^)/
misoraさんへ
ばったり予想してなかったので、嬉しかった
ですー♪
福袋、今回は残念でしたが来年は負けないぞー!!

ストール・・はさみを入れようか、そのままピンでアレンジ
しようか迷い中♪たのしいですねー。
 今年もよろしくおねがいします。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
