*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
家庭菜園*いただきもの*リンク
 おはよーございます。
今朝は、長男のおねしょで起こされましたー
めったに失敗のない息子なんですが、昨晩は、
いっぱい水飲んで、寝たからですねー
 着替えたら、こてっと寝て気持ちよさソー
子供の寝顔って、ほんと元気でますよね。

 そろそろ、冬支度で家庭菜園も終わりです。
(とはいえ、我が家は、made inばーちゃんです
最後の収穫。かぶと大根を、長男が抜いてきました。
『おおきなかぶ』が大好きなので、とっても
うれしそうでした。
DSCF0712_convert_20101013045113.jpg


 そして、義母の育てるズッキーニ&ピーマン&なんばん
 こちらも、最後の収穫。今年は、豊作で高級野菜の
ズッキーニは、食べ放題で幸せでしたー。
 最後は、シンプルにオリーブオイルで素焼きして、自家製
ハーブソルトでいただきました。野菜の甘みが本当に美味しかった
ですよー。
 おばあちゃん、お義母さんありがとー

DSCF0714_convert_20101013045149.jpg

 そしていただきものの大根のお漬物。
 こちらは、お仕事を一緒にしているSさんからいただき
ました。Sさんは、お料理上手で、いつもおいしいもの
を持ってきてくれて、気に入ったもののレシピをくれる
私の師匠。一緒に、お仕事してるのに、いつこんなに
作るんだろう?と感心してしまいます。
 おいしいお漬物。我が家にかかせない一品なので、
しっかり身に着けたいです
DSCF0695_convert_20101013045308.jpg

 そして、新リンク
 11月のイベントでお世話になります、agnelet(こひつじ)さんの
『 こひつじのhandmade diary 』
 優しい色使いの布製品や、編み物で、大人も子供も
楽しめる作品いっぱいです。ぜひ、覗いてくださいねー

 それでは、今日もがんばりまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
