*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
はんどめいど*手帳
 ゆっくりとお正月時間おすごしでしょうか?

 私は、腰の痛みのピークも過ぎ、ゆっくりを満喫してます。
昨日は、実家へお年始へ。実家の父と
”塩別つるつる温泉”へ行ってきました。
 温泉が大好きな両親に育てられたので、私も温泉が大好き♪
 この近辺では、つるつる温泉がなんといっても一番好きなんですー。
あがった後のお肌つるつる感は、どんな保湿液にもかないません。
 500円で日帰り入浴があるこの地方に暮らせて幸せーといつも
感じます。

 さてさて、11月のブログでハンドメイドに編み物をはじめました。
と書いたのですが、出来上がっていましたー。
 ベストです♪
 本のとうりに作ったのですが大きくて・・・でも、せっかく作ったから
着るぞー!!色々ためしました。
 カシュクール風に、ブローチで止めることに。ブローチもtomoさんの
陶器タグを使ってはんどめいど。近くで見ないでーという出来ばえですが、
あったくて、おうちでもかなりのヘビロテ。愛着がわいた一着になりました。
 今年は、服やおうちのものできるだけ、自分らしくしたいなーと思っているので
市販のものにちょこっと手を加えたりして、楽しんでいきたいです。
 

DSCF7027_convert_20120103155725.jpg

 今年の手帳♪
 昨年までのお仕事手帳は、もらい物で過ごしていたのですが、
手帳の本を読んでから、自分らしい手帳が欲しいーとうずうず。
待望の新年。カバーは、agneletさんのを。
 こういうシンプルなのが欲しくて、でも、自分では作れないし、
と思ってたら、11月のイベントで発見!!!
 リネンとレースとイニシャルがたまらなく好き。毎日持ち歩いて、
見るたびニコニコしています。
 この手帳は中身も入っていたのですが、こちらは、私の体管理用
として活用中です。このお話もそのうち・・・
DSCF7028_convert_20120103155754.jpg

 そして、今年の手帳の中身は、
      ☆高橋手帳☆
何年か前から,GEOで気になってたんですよねー。
昨年購入した手帳の本でおすすめの中身がぴったりだった
ので、購入決定。そして、使ってみると。なんだかとっても
使いやすい???なにが違うのかなーと考えてたけどわからなくて、
義母に見せたら、この前テレビで見たよー。
 開いたページが戻ってこないんでしょー。と。
 なるほどー!!!折り目をつけなくても、開いたままだ。
DSCF7030_convert_20120103155817.jpg
 お値段の価値ありですね。
 今年も一年お世話になる手帳。今までで一番のお気に入りに
なりました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
