*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
また^^
 記事にしたら行きたくなって、昨晩コーチャンフォー
いっちゃいました。
 お目当ての本も残っててよかったー^^

 昨日は、夕食も少なめにして、ミルクレープを♪
 久しぶりー!!やっぱり美味しいな^^
飲み物は、ロイヤルミルクティー。甘みが入ってなくて
ケーキに合うし、紅茶の渋みもないので大好きな味でした。

DSCF7010_convert_20111205072912.jpg
夕食後なのに、なぜかミラノサンド・・私じゃないですよー。
それにしても、大きい。
DSCF7012_convert_20111205072955.jpg

 土曜日は、子供達のお遊戯会。
 長男、鼻がかゆかったーと、むずむず顔。
とっても上手になってて、びっくり。一年ってすごーい。 

DSCF7004_convert_20111205073049.jpg
 次男、初お遊戯会。
 泣くかなーとおもってたら、頑張ってるー!
こっちが、泣けてきちゃいました。

DSCF6999_convert_20111205073023.jpg
 保育園からプレゼントに、エルドールのケーキを。
 ショートケーキ4個分くらいの大きさなんですが、先生から
おうちの人と一緒に食べてねと言われてきたらしいです。
 が、我が家は大家族・・長男悩んでー、

 周りのホイップが乗ってるとこだけ、食べて♪
 というわけで、周りを1センチくらいずつカットして、大人に配り
中央をたっぷり堪能してました。
 次男は、一人で食べるーと少し食べては冷蔵庫へ・・・

 とっても楽しそうな二人でした。
 エルドール、久しぶりですが、美味しかったー。最近のケーキやさん
より甘いから、ちょこっとがちょうど良かったです。
DSCF7007_convert_20111205072934.jpg

 美味しい週末でしたので、今週も頑張ります。オーダーも徐々に
進んでいますし、自分の年末準備も。
 年末って忙しいけど、ワクワクするんですよねー。
 遣り残して後悔無いように、計画♪計画♪
 時間もっとほしいなーって思える自分って幸せかも。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^
mamiさ~ん、ご無沙汰しております!
充実した日々を過ごされているのでしょうね^^

お遊戯会とか運動会でがんばっている姿って
ウルッときちゃいますよね~。

オーダーお願いしたいなぁと色々(勝手に 笑)思ってたのに
主人の実家から大きいテレビをテレビ台付きでもらったりで・・・
嬉しいような、残念なような(笑)
アトリエが出来あがったので、いつか手作りのものを置くお店をできたら
な~んて考え中です♪
お客さまに、たくさん来てもらえる環境になれたりしたら
mamiさんの作品、置かせてもらえたらな・・・なんて勝手に妄想したり^^

これからもone livesさんの作品、楽しみにしてます♪
chicoさんへ
お久しぶりですー♪
充実・・・といいたいですが、本当にバッタバタの
毎日をすごしていますよー;

その中で、運動会やお遊戯会、頑張ってるのみると
号泣;;;でした。

テレビ台、いいですねー♪いただけるものは利用して、
自分の趣味の方にかけてしまうのもまた楽しいですね。
 アトリエいいなー。自分のお店なんてワクワクですね。
 その時はぜひお願いしますね^^

 年末、寒くなってきたのでお体気をつけてくださいねー。

 
お久しぶりです~♪
お久しぶりです~!
コーチャンフォー北見にもついにできたんですね☆
本当に楽しいですよね~♪
私も大好きです☆
そしてドトールのミルクレープ~私も大好きですよぉ♪
好きな甘い物ランキングの5位にはいるかも・・・(笑)
札幌でお仕事しているときは良くお仕事帰りに
ミルクレープ~食べていました☆
なんかとても食べたくなってきました~!
今年も残すことあとわずか・・・充実の一年だったと思います。
来年も素敵な一年となりますように♪
良いお年をお迎えくださいね~☆

yoihiちゃんへ
お久しぶりですー!
コーチャンフォー北見にできましたよー。
そして、東武くらい広いんですよー。
さすが、土地だけはある北見ですよねー。
ドトールも広いし、雰囲気も落ち着いてて
くつろげるんですー。yoihiちゃんもミルクレープ
好きですかー♪本当においしいですよねー。

 昨年は、環境もかわり、大変な一年でしたね。
遠く離れていますが、ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
