*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イベントの様子
昨日は本当にぐったり・・片付けと家の掃除、夕方は冬物の
買出しとゆったりではなかったけど休日っぽい一日をすごせて
気持ちもリフレッシュできました。
 ここから 1ヶ月が本職の一番繁忙期。
平日は子供に会えなくなるかも・・ですが、頑張ります!!


イベントの様子
ひろーい会場でたくさんの作家さんの作品が。

onelives
 あまりいつもと変わらないけど、作品ふえましたよー^^
DSCF6979_convert_20111128074034.jpg

agneletさん
 クリスマスつりーが可愛くて、会場の雰囲気を
盛り上げてくれました。
 
DSCF6972_convert_20111128073923.jpg

 手仕事工房tomoさん
 ディスプレイがとっても素敵でしたよー。
DSCF6977_convert_20111128073958.jpg
 会場内は広すぎて、写真これしかとれませんでした。
 今回はなんだか時間もなく、ゆっくり会場見たのかな?
というくらい。
 お買い物はしっかりしましたけどね
 欲しいものありすぎて、厳選です。そして、実用できること
で買うことにこだわり!
 写真わすれましたが、パンと野菜もゲット。早速夕食でいただきました。
DSCF6995_convert_20111128074336.jpg
 お土産もたくさんいただいたんですー。
misoraさん。
DSCF6993_convert_20111128074246.jpg
mijurinさん
DSCF6992_convert_20111128074224.jpg
mushumoさん
DSCF6991_convert_20111128074159.jpg
warmwarmthのrinaちゃん。
DSCF6990_convert_20111128074134.jpg
手仕事工房tomoさん 
DSCF6994_convert_20111128074309.jpg
 たくさんの美味しいもので、夜はパーティーでした♪

 そして、私、イベント後にみんなで食べようと
チョコバナナスコーンを焼いたのに、ない!!忘れたーと思ってたら
帰りの荷物を降ろしたら出てきた;
 大量なのに・・冷凍しよう。

DSCF6996_convert_20111128074357.jpg

 イベント後の、お話もkohitujiさんのおかげで
盛り上がり、帰りたくなーい!!4時過ぎて、保育園のお迎えが
5時なので一足お先に帰らせてもらいました。もっとお話したかった
よーと心残りです。
 とっても楽しいイベントでした。
 kohitujiさん、イベント参加者のみなさま本当に
お疲れ様でした。また、お会いできますように・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントお疲れ様でした~!!
mamiちゃんやtomoさん、そして他のみんなにも会えて、
なんだか網走って感じがしなかったよ(笑)
たくさんお話も出来て嬉しかったです❤
本当に楽しいイベントだったから行って良かった~(*^^)v

しばらくお仕事忙しいんだね。
時間空いた時にはいつでも連絡してね♪
そして1月にはゆっくりと会いましょう❤
お疲れ様でした♪
イベントお疲れ様でした^0^/
遠くから来てもらった人にはちょっと楽をしてもらおうと思っていたんだけど、なんだか忙しいところで働いてもらうことになってしまって・・・申し訳なかったね^^;
今回も素敵なお客さまや元気なメンバーに恵まれて本当にすばらしい一日を過ごすことができました*^^*
網走にもmamiちゃんのファンが増えてきています♪
また、是非お願いします☆
No title
イベントお疲れさまでした!
mamiさんともたくさんお話できたし、
ほかにもお馴染みさんがいっぱい来ていたので
ワタシも網走って感じしなかったです(笑)

気になってた本棚?がもうなかったので、
いくらだったんだろ~って未だに思ってます(笑)

また忙しいだろうけれど、体に気をつけてね♪
トレイ大事にします♥
misoraさんへ
色々ありがとうございまーす。
misoraさんの同級生のmさんいらっしゃって
ましたねー。私もお会計の時お会いしてついつい
話しかけてしまいました。
 misoraさんや、mushumoさんの旦那様もいてここは訓子府??
と思うほどに^^
 おかげでとっても楽しくすごせました。
 ありがとうございます!!
 落ち着いたら、遊んでくださいね

 部屋みんなが入れるようにしときますねー。
kohitujiさんへ
 今回も何から何まで本当に
お世話になりました。
 kohitujiさんのお仲間は本当に
素敵ですね。こんなイベントに加えてくださって
本当に感謝です。

 網走でも前の時にきてくださったお客様がブログをみて
いらしてくれたり、嬉しいことがたくさんありました。
 こんな機会を本当にありがとうございます。

 また、よろしくおねがいしますね。
miju-rinさんへ
とおいところ着てくださってお土産まで
ありがとうございました^^
 さくさくで、とってもおいしかったですー♪

 私も網走の気持ちじゃなかったですよー。イベント作家さんの
中にも、北見の知り合い4人いたので、あれっっ!!思うほど、
なじんでました。

 本棚、私もびっくりでしたが、何度も着てくださっている方が
ブログ見て購入してくださったんですー。価格は5500でした^^
 お気に入りがお嫁に行くと、とっても嬉しいですね♪

 mijurinさんも、イベント頑張ってくださいね。
 
No title
イベントお疲れさまでした^^
今回は行けなくてとても残念でした(幼稚園バザーで・・・)i-241
BBあばしりさんは、前回行って場所もわかっていたので
行く気満々だったんですけどねi-237i-202

先日はじねんさんにお越しいただきましてありがとうございました☆
ブログでご紹介、ありがとうございますm(__)m
mamiさんのシェルフ、うちに遊びに来た友人も気に入っておりました^^
あの形で、あの大きさのものは、なかなか無いのでとっても気に入ってますi-178
ありがとうございました^^
風音さんへ
 風音さんもイベントお疲れ様でした。
 ぎりぎりの時間にいってしまい、お話もあまりできず
残念ですー。
 シェルフ素敵に使ってくださって、ありがとうございます。
 とっても嬉しいです♪

 網走のイベントは、今回もkohitujiさんワールドで
素敵でしたよ^^
北見とはまた違っておもしろいですねー。

 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
