*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日イベントです♪先週末じねんにて
 いよいよイベント今日ですー。
 10:30から、お楽しみにー。

 作品しまって、写真とれませんでしたが、喜々の
編み物もありまーす!


img_1194534_37215641_0[1]

 そうそう、先週末じねんでのイベントありましたよねー。
 私、金曜から長男ようれん菌でいけず・・
日曜は旦那に感染・・とあきらめてたら、義母がいってみようかー
と♪しかし、到着は15:15.閉店まで一時間無い。
 子供は車で爆睡。ということで、義母と交代でいくことに、
まず私時間。15分。お話してるばあいじゃなーいと、とにかく、
見てきました。狙っていたものはあるはずなく・・
 それでも、素敵なものをgetできて、きもちほっこりです。

 こちらは、小さな雑貨屋さんで。
 丁寧で可愛いシュシュや消しゴムはんこ、ポストカードはもちろん。
ピックも可愛くて、幸せです。
DSCF6955_convert_20111126053905.jpg

 あとは・・warmさんでと思ったらrinaちゃん放浪のたびに出てたー。
 私もよくやるんですけどね・・
 それでも、一度子供のとこにもどり、もう一度最後の時間に片付けの荷物から、エプロン
ゲットしました。もう仕事で使っているので、画像なしですー。

 義母もハーブやろうそくいっぱいかかえてでてきましたー。
 話してたらあまり見れなかったよーっていってましたけど。


 では、そろそろ身支度はじめますねー。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はお疲れ様ーーー♪
久しぶりにmamiちゃんの笑顔が見れて癒されたよぉ*^^*

またゆっくりランチしようね~
まずはゆっくり休んでくださいまし・・・
イベントお疲れ様でした~(*^-')b

初めて行ったイベントでしたが、すごく雰囲気がよくて素敵な空間でした♪

行ったり来たりしていたら見逃していた黒板発見!!
3人息子が楽しそうに描き描きしている姿が頭にパッ!と浮かんだので、迷わず買わせていただきました♪

家に着くと、想像していた通りの描きっぷり(笑)
あっという間に、古い校舎の黒板みたいになってしまいました~(*≧m≦*)ププッ
でも、この姿が見たかったので、大満足のお買い物になりました♪

たくさん使わせてもらいますね(*^-')b

ゆっくり休んで、また今度お茶しましょう(^o^)/~~



No title
イベントお疲れ様でした。
娘の病院で網走には行けず。。。とっても残念でした。
私の友達メリーさんが mamiちゃんにお世話になったとか・・・
どうも有難うね~!!
メリーさんからも「お世話になりました、宜しくお伝えください」
とのことでした。
今日も明日もゆっくり休んでくださいね~
hachuさんへ
 網走までありがとうございましたー。
 みなさんに会えてなんだか、北見のイベント気分でした。

今日はゆっくり休みマース。
新年会をタノシミニしてますねー♪
mu-shu-moさんへ
遠いところ、ありがとうございました。
旦那様にもお礼をおつたえくださいねー♪

 網走ゆったりとした広い会場に、海が見える
ロビー、私もいつも癒されてますー。

 黒板、古黒板いいですねー!!男三人が張り切る
姿可愛すぎですねー^^
 オーダーもありがとうございました。
 できあがったら、連絡しますねー。
ぽっぽさんへ
 今日イベントなのに、娘さん大丈夫でしょうか?
 メリーさんの赤ちゃんとっても可愛くて、
ほんとに癒されましたー。
 今日のイベント、行きたいけど旦那仕事で・・・子供
預けられないー。少しでもみたいなー。
 頑張ってくださいね!
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
