*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
新作♪
 いよいよ明日ー♪
 お天気はどうかなー??パンの販売もあるから
ランチはサラダだけでいいかなー??
 と気分が良い私。寝てません^^
 でもでもー、初めて前日で準備終了♪後は、車にのせるだけ
なんですー!!
 網走のお客様のオーダーも完成したし、あとはうーん。ないはず!!

 今日も仕事に集中できそうです。
 ただただ、心配は次男・・・
 昨日から、咳が出て呼吸が荒いんです。
病院いって、薬飲んで、吸入してあとは祈るのみです。ハレルヤ


 さてさて、新作。
 3段シェルフ。小さいものを飾るとかわいいですよー!
 また、tomoさんのカップ。どれも素敵でしょー。
大切にしたいから、洗うのも丁寧になり、とっても楽しいんですよ。
 上のおっきいカップは、スープはもちろんおうちパフェに活躍♪
 下にホットケーキ入れて、アイスのっけて、生クリームのせて、
チョコソースとバナナをトッピング。
 とってもカフェ気分ですので、ぜひお試しを。 

DSCF6967_convert_20111125072001.jpg

 端材で作ったーと旦那。玄関で鍵かけよー。
 という言葉も聞かず、私もらったー!!
服のコーディネイト考える時、シュシュと、ネックレスかけるの
欲しかったんだよねー。
 これは、ケロタマさんのヘアゴム。この色とっても好みです。
DSCF6968_convert_20111125072027.jpg

 A4トレー新バージョン。
 仕切りと取っ手、アンティーク釘をプラスしました。
 立てて、棚にしても可愛いんですよー。
 仕切りは取り外し可能です。

DSCF6969_convert_20111125072048.jpg

 では、今日もがんばりまーす!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ明日ですね!
今日は寝てくださいね~(笑)

新作たくさんでスゴイですね!
明日楽しみにしてます♪ガンバってくださいね~(*^_^*)
miju-rinさんへ
ほんとにいよいよですー^^
昨晩は、子供を寝かしつけながら1番に爆睡♪
2時に起きちゃいました。あいかわらずでしょー。

新作ないないと思っていたけど、結構あって自分でも
びっくりでしたー。
 お会いできるのたのしみでーす!!
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
