*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新作♪失敗作;
 今日は新作一気に公開です。

 まずは、今回の一番大物。
 本棚・・しっかりしたフォルムに、珍しい形の取っ手をつけました。
 棚も二つつけたので、雑貨もかざれます。

 お値段はちょっとお高くなってしまいましたが、新入学のお子様に
などオススメです。


DSCF6961_convert_20111123072508.jpg

ヘアピン
 前から作りたくて、材料集めをしてたんですが
好きな形になってくれず、やっと完成しました。
 でも、数はすくないですー。木のナチュラル感
たっぷりのヘアピン誰かのお気に入りになって
いただけますように・・・
 あ、下のはブローチです。バックやストールに
着けると可愛いですよー。

DSCF6956_convert_20111123072320.jpg

これ”やっとこピン”っていうんですね。
 知らなかったー!!お化粧や洗顔で使って、もし宅配
などで取り忘れで出ても、大丈夫です!
DSCF6957_convert_20111123072342.jpg

 オブジェ ろうそく
 クリスマスなので・・一つくらいはーと。
 小さい子がいて、本物のろうそくを灯せない方
テーブルが華やかになりますよー。
DSCF6959_convert_20111123072424.jpg

  そして・・・失敗作のシュシュ。
 見た目は気に入っているのですがなんといっても縫い目ガッタガタ;
 やっぱり裁縫はだめだなー。
 これは、姪っ子行きです。
DSCF6960_convert_20111123072448.jpg


 今日で製作が無事終了しました。
 これからは、タグ付けや、ディスプレイ考えです。
 たのしいな♪

 北見から一時間の網走。お友達や家族とお話しながらの
ドライブにちょうどいい距離です。
 遊びにきてくださいねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
