*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベント agnelet+ vol.7
 あと1しゅうかんnなくなってからのご紹介になってしまいました。
 今度の土曜日、網走でイベントに参加させていただきます。



img_1194534_37215641_0[1]

 11月26日(土) 10:30~14:30

 B&Bあばしり
   網走市桂町4丁目7-2


 こちらのイベントは、昨年の冬から3回目の参加になります。
 そして、onelives初めての、ままごと以外での出店させて
いただいた記念のイベントなんですー。木工を始めたばかりで、イベントといっても
何を作るかさえ、決まっていなくて、ワタワタしながらの昨年の参加がとても
懐かしく思います。
 今年は・・作品も増えてきましたし、一つのイベントに向けて、何点かの新作を
という余裕も出てきました。が、時間がないことに変わりなく、やっぱりワタワタの
参加です。
 作品紹介は全然できていませんが、新作何点か、前回のイベントに持っていったものも
agneletさん分も作ってありまーす。

 たくさんの素敵な作家さんと一緒ですので、お買い物も楽しみ。
 お時間あったら遊びにきてくださいねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ今週ですね~~^0^
忙しいmamiちゃん!
体調気をつけてね☆

先日は、忙しい中
ランチ一緒にできて
短い時間でしたが
楽しかったです♪

元気いっぱいもらいましたよ~

イベント当日よろしくお願いしまーす
tomoさんへ
 いよいよですねー♪
 寒さが厳しくなって体調管理が大変ですねー。
 tomoさんも、お子さんも気をつけてくださいね☆

 先日はほんとに楽しかったです^^
 新しいマグで、紅茶のんでがんばってまーす。

 ではでは、週末よろしくお願いいたします。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
