*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もみじ狩り
 先週の日曜に家族でドライブー♪
 行き先は大好きな川湯方面へ。
 紅葉は終わりだろうなーと思っていましたが、
ところどころにキレイなもみじ。
 癒されましたー。

 私がお買い物してたら、プレゼントー♪と長男。


DSCF6938_convert_20111104070658.jpg

 もみじみたいな手にいっぱいのもみじ。
 最近の疲れがすーっと抜けた1日でした^^
 

 川湯の様子や、最近のできごとなど書きたいこといっぱいなのに
最近PCにむかえません。
 というのも、少しでも時間あれば、先日お伝えした編み物に
夢中なんですー^^おかげで、作品のほうもちっとも進まず・・・
 今日から、編み物一休みして、少し頑張っていきますね。
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
久しぶりに遊びに来ちゃいました^^;

編み物もやるんだね^0^/
本当に器用なんだね~
私も毎年冬には編み物作品を作っているんだけど
今回はまったく作れませんでした^^;
でも、編み物をする時間って大好きです^0^

イベントまであと1週間切っちゃいましたね^^;
今回も遠くからありがとうございます☆
天気がね・・・心配なんだけど(冬はドキドキだよね)
みんなで素敵なイベントにしましょうね~
No title
あみもの・・私はガータとメリヤスしかできないんですよー。
でも、あの増えていくのがとっても幸せですねー。

 イベントいよいよですね。
 いつもお誘い、準備なにからなにまで本当に
ありがとうございます。楽しみにしていますね。

 晴れますようにー
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
