*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
古いもの
 高校生のころから古いものが好きです。

 服も、母や叔母の若い時のワンピやコートを
リメイクしてきていました。

 最近は、使える道具が気になります。
 時間がないから便利がいいな・・とも思うけど、
一手間かかるけど、味のある道具でゆっくりと時間を
かけると気持ちが落ち着きます。

 onelivesのディスプレイに使われるものたち・・
 上の金庫は、warmさんで購入しましたが、横のほうろう
トレーは実家福吉で使われていたものだし、下のトランクは、
祖父の旅行カバン。
 イベントの緊張も、家族に支えられてる気分です。


DSCF6916_convert_20111027061943.jpg

 古いものがあまり好きでない旦那も少しづつ変わってきました。
 だから、私も少しづつ、部屋に増やしていってます。
 自分の本当に落ち着く空間をつくるために、時間をかけていきたいですね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
古いものっていいよね~~^^
あたしは子供のころから引っ越しが多かったから、荷物を減らすのに物をどんどん減らしていて、思い出の品とかがあんまりないからうらやましい!

落ち着く空間、私も頑張ろうっと^^
hachuさんへ
 古いものほんとにいいですよねー。
 hachuさんは、引越しが多かったんですねー。
うちの実家は築60年だから、化石ですよー。社会の
教科書にでてくるようなものいっぱい。
 歴史ありすぎて、捨てられないのも問題ですー。

 落ち着く空間めざしてがんばりましょうねー。
No title
古いものいいですよね~!!
落ち着く空間。。。
素敵★

好きなものに囲まれて生活して
忙しくても
心にゆとりができたらいいですよね^^

先日は、お土産いっぱい持ってきてくれてありがとう^0^
No title
お久しぶりです♪
古いものの良さ・味を知れて幸せですよね~♪

まだまだうちの旦那にとってはガラクタにしか過ぎないのかもしれませんが、何も言わないところを見るとこれもありかな?なんて密かに洗脳されてるのかもしれません(笑)

使ってもらえてるご家族にとってもそれはすご~く嬉しいことですよね☆
大切にしたいですね。。。

イベント来月あるんですね!
私も二つあって、あみちゃん頑張って作ってます!
体に気を付けて作品作り頑張ってくださいね!!
tomoさんへ
古いものいいですよねー。
tomoさんのお宅にお邪魔させてもらって
大好きなこと再確認しましたー^^

 忙しい生活でも、ほっとひととき心が休まると
さらにパワーアップできますね。

 tomoさんのチョコ菓子私もはまっちゃいましたー。
 今度、教えてくださいね。
koamiちゃんへ
 お久しぶりです。
 古いものの味、本当に幸せですねー♪
 時間がかかって古くなったものたちのように、
旦那たちも時間かけて、洗脳ですね^^

 イベント、次ははじめてtomoさんとご一緒に
kohitujiさんのにお邪魔しまーす。 
koamiちゃんもイベントたくさんですねー。
体調も崩されて・・・私も去年から体調が崩れがちで、
同級生にあっても、サプリとか検診とかの話題ふえたり・・
 ちょうど、体調の見直しの年齢なのかもしれませんね。
 体大事にしながら、ハンドメイド楽しみましょうねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
