*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
regaさん
 私のブログに何度も登場するregaさん。
 私は、10年まえのopen当初からのファンです。
 10年前は、祖母の看病で気がめいってて、そんな時、
併設されていたcafeでのんびりする時間が大好きでした。
 移転でカフェがなくなるとき、トレーや紙ナプキン、本など
いっぱい買わせていただいて今でも、少しずつ使っています。
DSCF6915_convert_20111026072735.jpg

 そして、4年前子供を産んだことをきっかけに、ナチュラルな
ものが好きになり、服も自然とそちらへ・・・・
 それまでは、ブラック系や、cancan系など色々でした。
 ナチュラルといっても、何から買えばいいかわからなーい!!
 まずは、季節のセール品をオーナーに相談しながら、こつこつ
集め始めました。
 そのうちに、だんだん好みもさだまってきたかなーという、
感じです。それでも、ナチュラル服は奥がふかーい。
1歩まちがえると太って見えるし、重ね方や折り返しかた、
服を前後に着てみるとか、1つの服で何通りも着こなせるし。
 オーナーは私の好みも体系も知っててくれて、おすすめ
してくれるので、自分で選んだものより着心地が良かったり、使えたり
することが多いんですよー。
 ということで、なるべく月1回はregaさんに行かせてーと
旦那に子守をお願いしています。
 

 今月購入はこの本。
 regaさんは、本もおもしろいんです。
 ちょっと体調を崩していたので、内面から・・
 色々、なるほどーの1冊でしたよ♪

DSCF6914_convert_20111026071526.jpg

 来月は何に出会えるか、楽しみなregaさんの時間です。 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
長いお付き合いありがとうございます!
自分で思っているより以上に皆さんが
楽しんで下さっているのは、とても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。
regaさんへ
 コメントあるがとうございます。
 こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

 今年はじめの福袋の時に並んだかたも、転勤族で
あまりお友達いないから、regaさんにくるのが楽しみ
っていってました^^
 regaさんファンでお話できて、とっても楽しかったです。

 また、来月楽しみにあそびにいきますねー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
