*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
いつもの朝食♪ハンドメイド♪
 おはようございます^^
 寒くなってきましたねー。

 少し作品紹介をお休みして、日常をかこうかなー
っておもいました。何年後かに見たときに、自分の
思い出になるように・・

 朝食・・子供達が起きる前にぱぱっと済ませる毎日。
 私達夫婦は、ホームベーカリー買ってから、たいていトーストです。
 レーズンパンやチョコ味など、何か入れるほうが好き^^
 それに、カフェオレが定番ですねー。
 シンプルだけど、これが一番なんですー。

DSCF6912_convert_20111025071114.jpg


 イベント終わって、一休みしよーっと思ってはじめたのは、
ハンドメイド。お裁縫も編み物も得意じゃないけど大好きなんです。
 イベントでみなさんの作品みてると、おっっ私にもできる??
なんて勘違いがいつもよぎり、なにかはじめます。
 先日のイベントではお手製のシュシュをつけていきました。
 下手でも、お気に入りなので、なんだかテンションアップ♪
 網走のイベントでもハンドメイドを取り入れたいナー。って
思って、昨日からスタート。
DSCF6913_convert_20111025071215.jpg
 何に、なるでしょー??
 私にとっては、過去最高の大作です。
 出来上がったらまたご紹介しますねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
