*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
イベント終了
 イベント終了しました♪
 たくさんのご来店、お買い上げ、本当にありがとうございました。


DSCF6894_convert_20111023002428.jpg

 子供もなんとか熱があがらず、最後までイベントに参加することができました。
 土曜日ということで、open時のお客様がとても多く、ハンドリフレ急遽
11時openとさせていただきました。
 たくさんのかたに、体験していただけて、たのしいお話もできて、私が癒されて
いました。本当にありがとうございます。

 今回もお誘いいただいたwithplesure様、やっぱり楽しかったです。
 ありがとうございました。
 出店のhachuさん、misoraさん、warmwarmthさん色々と
お世話になりました。

 来月も網走でイベントに参加させていただきますので、少しお休みして、大掃除も
進めて頑張っていきますねー♪

 では、明日の日曜。楽しい一日を。私は、川湯のにっこり市でもいこうかな?
 でも、今日の荷物の山が後ろに・・・どうしよう。
 まずは、お茶ですね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした
久しぶりに会えて嬉しかったですブログで見ていたアジサイのリース買えて良かったです子供連れだからゆっくり見れなかったけどまたブログたのしみにしてまーす。
No title
お疲れさまでした。

mamiさんも製作や準備で大変でしたのに
ハンドリフレまで、こなしちゃうなんてスゴイですよ~!!

ハンドリフレ、気持ち良かったです。
本当に癒されました♪

また、機会がありましたらお願いしますね。

おつかれさま^^
昨日はおつかれさまでした^^
mamiちゃんにハンドリフレしてもらわなかったことが唯一の心残り・・・
でも、mamiちゃんの笑顔で癒されたからいっか(笑)


来月は網走なんだねー。
リースゲットできなかったし、おっかけしようかな。。。

忙しそうだから体に気をつけてね^^
No title
こんにちは~
イベントお疲れ様でした!!
写真一枚みるだけでもすっごく素敵なブース!!
次回の網走もお客さんとして楽しみにしてますので、
無理せず製作がんばってくださいね♪
まずはゆっくり休んでくださいね
にっこり市私も今日の午前中行ってきましたよ~
No title
昨日はお疲れ様でした。
ラムズイヤーのオブジェ、飾ってみました。
毛糸がこれからの季節にいい感じ♪
子供たち、早く元気になるといいですね^^
No title
昨日はお疲れさまでした~!
一緒にイベントに参加できて嬉しかった♪
本当に楽しい1日だったね~(*^^)v
またいつか一緒に出来たらいいな~☆
ハンドリフレもお疲れさまでした。
とっても癒されました❤
ありがとう!

来月はまたイベントなんだね♪
忙しいとは思うけど頑張ってね!

にっこり市は行けたかな?
私は残念ながら行けなかったよ。。。


No title
昨日は、お疲れ様でした^^

そして、今回も素敵な作品ありがとうございました^^
チェックしていた作品は、GET出来ました~♪♪
朝1並んで良かった^^

少しだけお話出来たことも、嬉しかったです☆
ありがとうございました~^^

kanaさんへ
 盆踊り以来でしたねー♪リースお買い上げくださったんですねー。
ありがとうございます^^
 私もブログ遊びにいきまーす。
miccoさんへ
 久しぶりにお会いできてうれしかったです。
 ハンドリフレでゆっくりお話できるの私の楽しみに
なりそうですー♪
 編み編み季節の冬がきますねー。
作品楽しみにしています。
 
hachuさんへ
 私、気付けばなんのお手伝いもしないで
終わった・・・・申し訳ないですー。
 リース気に入ってくださったんですねー。
 網走の日warmさんがじねんだから、そちらにも
納品予定ですよー。

 体調崩されてるみたいだから、お大事にしてくださいね。
 9章で会いいましょー!!
ぼらちゃんへ
お久しぶりですー。
ブログ見てくれてありがとう^^
私もぼらちゃんにオーダーしたいもの
たくさんで、いまからワクワクですー。
 やっぱりにっこり市いけなかった・・・・;
 ボラちゃんいけたんだねー。良いものゲット
できたかな?
 網走まで1ヶ月がんばろうねー。
 
No title
遠いところ来て下さってありがとうございます。
バタバタであまりお話できず、失礼しました。
オブジェ気に入ってくださって嬉しいです♪
子供達、おかげさまですっかり元気になりましたよー。
misoraさんへ
 楽しかったですねー。
 with plesureさんは、みかけと作品とは
かけはなれた面白いかたばかりなので、イベント
いってんだか、お茶にいってるんだかという気持ちで
いつも帰ってきます。
 ハンドの体験もありがとうございます。

 では、ドライブぜひー♪
まぁさんへ
 ご来店ありがとうございました。
 あわただしい中で、お話もなかなか出来ず、
でしたがお会いできてうれしかったです。
 欲しいものなんだったんだろう・・・ブログチェック楽しみにしてます。
ぶぶっ
「みかけと作品とは
かけはなれた面白いかたばかりなので」
↑   ↑
褒めてるよね・・・・??
え、ちがう??(笑)


覗きに来てふいちゃったじゃないの!
また楽しくおしゃべりしようね^^
hachuさんへ
 もちろん褒めてますよー^^
 特に、リーダー二人がおもしろすぎですよねー。
 また呼んでもらえるといいなー♪
 
No title
え・・・かけ、かけはなれた??ぶぶっ(笑)

hachuちゃんとのやりとり見て わたしもふいちゃった!!(笑)

いつもどおりリラックス、楽しく和気アイアイと。。。ってことだよね~
With Pleasureは 一緒に楽しくってことだから♪
まずお茶タイムは大事ですよね♥
miju-rinさんへ
 そうそう、和気あいあい(笑)
 そういうふうに、全てをやさしくまとめてくれるとこも
大好きですー♪
 年明けは少し時間できるので、お茶お願いしまーす。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
