*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日はイベントです♪
 昨日は、次男が4時に起きてしまったので、
更新できませんでしたー。

 というわけで、いよいよイベント当日♪
 次男が体調崩して、保育園に預けられなくなったので、
午前中はパパ&じじへ。高熱で、呼び戻されないことを
祈ってます。
 準備もあと少し。頑張って、あとはたのしみまーす。


 さて、ぎりぎりですが新作。


一昨日、急に作ったミニ植物。
今回、withplesureさんや、misoraさんの
ブログ見てたら、ミニチュアもの多いから、私もー。
 シンプルだけどいい感じ♪ 
DSCF6889_convert_20111022042041.jpg

 A4バインダー。
 保育園のプリント、置いたり張ったりすると、インテリアの邪魔ってことで
しまってたんですが、どこにあるかわからなくなったり・・・
ということで作りました。上にアンティークの楽譜をコピーして、紅茶染め。
 これでカバーしたら、うん。素敵ー♪
DSCF6890_convert_20111022042101.jpg

 角まるコースター&エコマット。
 コースター、角まるも作ってみました。優しくなって
私は好み☆下のマットは、アクリルで編んであるので、冬が
終わったら、お掃除にエコたわしとして使っちゃいましょー!
DSCF6891_convert_20111022042120.jpg

 ルクルーゼ風お鍋。
 赤と青の2色のお鍋。子供達のお気に入りです。
DSCF6892_convert_20111022042141.jpg

 あと、画像撮り忘れましたが、カレンダー2012
 フレームは昨年と同じで、カレンダー部分を2つ用意しました。
 お好きなものを選んでくださいねー。

 これで、今回の作品せいぞろい。
 荷物はやっぱりコンパクトにはなりません。
 引越し気分で頑張ります!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ、今日ですね~~~~^^
逢いに行きますね♪
久しぶりに会えるので嬉しいです!!

素敵な作品たちなので
ワクワクします☆
tomoさんへ
 朝早くからありがとうございまーす。
 マニキュアしたの忘れて、着替えして
よれよれー;私、大丈夫か??

 会えるのうれしいでーす。
 気をつけていたしてくださいねー。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
