*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
小引き出し♪リュック
 今日の新作は
 小引き出し風の箱です。
 小さな取っ手が可愛くて、お気に入り。
溜まってきたシュシュの収納ようにと思って製作ー^^
 シュシュが10個は入るかな?

DSCF6886_convert_20111019071522.jpg

 昨日は、とっても嬉しいことがありましたー。
 それは、mu-shu-moさんにオーダーしてた自分用の
リュックをお渡しいただけたんですー。
 麻ひも×裂き布でおまかせしたのですがー

DSCF6888_convert_20111020070733.jpg
 素敵でしょー。大好きなパープルに、onelivesのタグまで
コラボしていただいて♪嬉しいな 嬉しいな^^
 少しですが、おうちにもお邪魔させていただいて、癒されましたー。
 mu-shu--moさんありがとうございました。
 
 地元のあこがれの先輩だったmu-shu-moさんと木工やったおかげで
お話ができるようになったり、おうちにお邪魔できるようになったり、本当に
嬉しいですー。
 イベントまでの元気満タンになりましたので、がんばりまーす。

 そんな元気から、朝から新作作ったので、明日ご紹介しますね。
 

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新作続々ですね!!スゴイです♪
イベントたのしみだな~(*^_^*)
明後日よろしくお願いしますe-420

ハンドリフレもやりたい~やる~っ!!
いよいよイベント~♪
昨日は、リュックを取りに来ていただいて、ありがとうございました(^-^ゞ

お子さんとの公園のお伴に活躍してもらえれば嬉しいです♪

少しの時間でしたが、お喋りできて、私も楽しかったです♪
年が違うと、同じ地元でも以外と接点がないんですよね~!
でも、編み編みしているおかげで、こうしてお友達になれて嬉しい嬉しいです♪

土曜日のイベント楽しみにしていまーす!!
新作どれも心ひかれる物ばかりO(≧▽≦)O

ハンドリフレも時間があれば、ぜひお願いします♪
明日がんばってくださいね♪
お久しぶりに遊びに来ました♪
新作がいっぱいですね^0^/
お忙しい中、新しいものを作るのって
すごいなあと思います☆

明日イベントですね♪
私のブログでも紹介させていただきました^0^/
がんばってくださいね^0^
次のagnelet+もどうぞよろしくお願いします☆
mijurinさんへ
いよいよですねー♪
私も、楽しみで楽しみで、去年初めて出店させて頂いたときは、自分もお客様気分で最初にお買い物しちゃったけど、もうそうはいかないよなーと思いつつ、うぃぷれさんの作品はやっぱり欲しい!毛と茶は私も大好き(笑)

そして、終了のお茶がまた楽しみー

リフレ時間なかったら、お茶時間にでも、どうぞー
mu-shu-moさんへ
 こちらこそ、忙しい中ありがとうございました。
 リュック、いっぱい使わせていただきますねー。

 イベントでお会いできなくなって、残念ですー。
 また、お邪魔しますねー。
kohitujiさんへ
 イベントご紹介ありがとうございまーす^^
 同じ作品でagneletさんの分も作ってまーす。
 あと1ヶ月でまだまだ新作予定がありますので、
とっても楽しみです。
 寒くなってきたので、kohitujiさんもお体気をつけて
くださいね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
