*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サロマへ
 日曜日、大好きなドライブコースのサロマ方面へ・・・

 お目当ては、サロマの雑貨屋さん”pecori”さん。
 普段は平日のopenなのでいけないなーって思いつつ、
いつもブログチェックしていると・・・
 なんと、1日だけの日曜openの記事が!!
 しかも、子供服のフリマ開催。行くしかなーいと、疲れきっている
旦那にお願いして、9時に北見出発していってきました。
 ナビにいれていったので、スムーズに到着できました。

 中の様子は・・・人がいっぱいで写真とれませんでしたが、
とにかく素敵。狭い場所でも狭く感じず、見るものたくさん、どこを
見ても絵になるディスプレイ。
 ハァーと、見入っていました。
 欲しかったものは2点・・ちょっと衝動買いできるお値段でなかったので、
今回は断念しましたが、どちらにするか考えてネット販売のほうで買いたいナー
と思っています。

 今回のお目当て子供服は、jam・グラグラ・ヒスなどのブランド品含めて、
3枚1000円!!ちょうど保育園の衣替えで、たくさんほしかったので、
サイズが合って、欲しいもの全ての大人買いしちゃいましたー。
 
 また、ゆっくり行きたいお店になりました。
 みなさんも、サロマ方面へ行く時はぜひおたちよりくだいさいね。

DSCF6810_convert_20111005060910.jpg
  その後は、子供達の大好きな道の駅みのり。
 なんで、好きなのかというと、好物がホタテなんですー。(渋)
 外で、お散歩して、ホタテ食べて満足な様子でした。
 久しぶりに海も見れて、とってもリフレッシュしましたよー。

DSCF6809_convert_20111005060943.jpg
 子連れで、カフェはちょっとという時に飲む
この缶コーヒー”ゼロの頂点”
 甘さもミルクも入っているのに、カロリーゼロ。
 ダイエットの強い味方です。

 最近は、作品たちの完成にむけてかなり頑張っています。
 今回は、ドライのアレンジもいっぱい、木工品も新作盛りだくさん。
 作って楽しいけど、試行錯誤ですねー。
 はやくアップできるように頑張りますね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は忙しいのに、差し入れありがとうございました。
疲れた時の甘いもの、気が利く~!と嬉しかったです。
何とか無事、イベントを終えて
やっぱり、私には向かないなぁと思いました。
またアドバイスお願いします!
regaさんへ
 イベントお疲れ様でしたー♪
 仕事で寄ったのでopen前で残念でした。
イベントって、たった1日なのにどっと疲れが
きますよねー。甘いもの必須です。
 アドバイスなんてとんでもなーい。また、癒されに
遊びにいきまーす。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
