*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ママ’sチャリティーイベント*スノウカードフォルダー*子供服
 先週末の土曜日、shuuちゃんの主催する、
”ママ’sチャリティーイベントに行ってきました。
 本当は、参加もさそっていただいたり、お手伝いもしたかったのですが
先に予定が入っていたためおことわりしたんですー。
 お天気もぽかぽかでとっても気持ちよい素敵なイベントでしたよ。

 ただただ、土曜なので子連れ、ゆっくり見ることはできませんでしたが、
義母がヒーリング体験できたり、子供達もくじで好きなものがあたり、
大喜びでしたー!!

 私は、まずは外でハンバーガー。子供にはパンがちょっと固めでしたが、
私は好きでしたよー。
DSCF6804_convert_20111004073841.jpg

 それから、小さな雑貨屋さんでポストカード、ピンチ、巾着。
 どれも色合いが好みー♪
DSCF6806_convert_20111004073935.jpg

 おまけのようになってしまいましたが、イベント出品用の
定番カードスタンドの今回はスノウ版です。
 子供の写真を入れて、じじ、ばばにクリスマスプレゼントにも
お手ごろですよー。
DSCF6807_convert_20111004074000.jpg

 会場では、hachuさんと待ち合わせしてて、オーダーしていた子供服を
渡していただきましたー。
 細かいとこまで、可愛くて本当に素敵ー☆
 こういうのの男の子ものって売ってないから、ありがたーい。
 今度の参観日にと思っていたら、昨日着るーといって早速!
 ぴったりでしたよー。
 hachuさんありがとうございました。
DSCF6805_convert_20111004073905.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サイズちょうどよかったみたいで安心したーー!!
娘の服がどんどんサイズアップしていくから、オーダーいただいたサイズより小さく思えてしまって・・・(苦笑)
お待たせしちゃってごめんね。
ガンガン着倒してくださいませ♪
ほんとにありがとう^^
No title
先日は、ご来店ありがとうございました^^
こんなにたくさんポストカードをお買い上げいただいてたんですね~!
ありがとうございますm(__*)m

オーダーのシェルフ、とても楽しみにしています❤
早く見た~~いo(*^▽^*)o
イベント、遊びに行きますねi-179i-178
hachuさんへ
 イベント前の忙しい時にありがとうございました。
 サイズアップ見越して、ちょっと大きめお願いしてたんですー。
 だから、まだまだいっぱい着させられるー♪

 イベントあと少しですねー。
 スロースタートな私は最近寝不足です。
 がんばりましょうねー。
風音さんへ
ポストカードマニアなんですー^^
あまりに素敵で買い占めたいくらいでしたー。
これからお手紙を書くことが多い季節なので
使わせていただきますねー。
 また、素敵な作品楽しみにしてまーす。

 シェルフ色塗ってないとシンプルで・・・
 私も完成した姿を楽しみにしていまーす。
 イベントお待ちしています♪
No title
こんにちは。
巾着購入していただいていたんですね!
ありがとうございました。

イベントが近くなってきたので、作品upされているかなぁと思って遊びにきたら、巾着が紹介されていて驚きました!!
mamiさんにはシンプルなこの布あわせが良く似合いますね。

私もイベント楽しみにしています♪

4leaf-clovreさんへ
 巾着、見た瞬間、あっ私の♪って思いました。
 みなさんのハンドメイド見てたら、私もやりたくなって
この巾着にに毛糸を入れて持ち歩いています。
 まだ、毛糸のままですが・・・

 新作、あと二週間なのにupできてなくてー、
 頑張ります!
 イベントお待ちしています☆
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
