*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お土産♪
 火曜日から、次男またまた、ヨウレン菌に感染でした。
 今回は、とにかく機嫌が悪くて・・・
 17日から、仕事でしたので、その間は、義母に預かって
頂いて、本当に感謝です。
 預けている間は、比較的良い子らしいのですが、私が帰ると
ストレス爆発!!ひたすらダッコ、ご飯もトイレも行かせてくれない。
 目眠りも浅く、夜は1時間おきにギャン泣き・・
 長男は、うるさくて眠れないと、じいちゃんばあちゃんの部屋へ非難。 

 そんな3日間を過ごし、なんとか回復に向かっています。
 日曜日からは、いとこが九州から遊びにきてくれるので、元気になって
欲しいですー^^


 さて、先日頂いたお土産。
 バースデーイブさんのシュークリーム♪
 たっくさん入っていて、嬉しいな。何個も食べれちゃうお味で、
大好きなんですー。
 Yちゃんありがとう^^

DSCF6633_convert_20110819231048.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変だったんだね~~~

Miju-rinちゃんからランチに誘ってみた~と連絡あったから、久しぶりに会えるかなと思ってたんだけど・・・
今はもうよくなったのかな?
ゆっくりランチでもしよ^^
hachuさんへ
 はいー!その後も子供、自分と病気続きで・・
 落ち着いたらランチいきたいですー。
 casicoさんいいなー♪
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
