*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
1周年*オーダーの靴箱
 うっかり・・・していました!

 昨日で、onelives1周年♪
去年の7月25日にはじめて、ママゴトフェアに出店させて
いただいてから、もう1年もたっていたなんてー
 しかも、お友達とのおしゃべりで気付いたんです。
 あらまー・・・日々の感謝にプレゼント企画やりたいなんて、
だいぶ前に話していたのにすっかり忘れていました。
 遅れますが、これから企画しようかな。

 それにしても、1年。とっても早かったです。なんでも初めての
ことで木を扱うのは本職でしたが、雑貨や家具をつくるのをはじめたのは
昨年の2月に自宅のトレーを作ったのが初めて!まだまだ、素人なんですー。
 でも、自分達の欲しいものが形になるのは、本当に楽しくて、とにかく
夢中で作ってきました。
 作品を手に取っていただいたお客様と、イベント主催の方に支えられ
ここまでやってこれたこと、本当に感謝しています。
 ありがとうございました。
 これからも、新しいものにチャレンジしながら、頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 *******************************

 ケロタマさんにご注文いただいていた
靴箱を納品させていただきました。
onelivesのさくひんでbest5に入る大物なんです^^
オーダーから、かなりの時間がかかってしまい申し訳なかったです。
DSCF6721_convert_20110726060116.jpg
 ケロタマさん宅のサトちゃんとご一緒に^^
 いい感じー♪
 はじめてのケロタマさん宅は素敵なものいっぱいー♪
 緑に囲まれた環境も素敵で、うっとり・・
 まあ、ゆっくり、寄らせてください。
 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
靴箱 本当にありがとう♪
ドキドキさせちゃったけど 無事に設置できてよかったわ~
次は余裕を持たなくっちゃ(>▽<;)だわね
それにしても遠い遠いところまで届けてくれたのに
何のおもてなしもせず…
本当にゴメンネーーーッ!
また今度 ゆっくり遊びに来てくださいね(*´∇`*)
No title
1周年おめでとうございます♪

靴箱素敵☆
まだ1年しかたってないなんて!!びっくりです。
素敵で温かみのある作品がみんなの心に届いてるんだと思います♪
私もその1人ですから*^^*
これからも、素敵な作品作り続けてくださいね~☆
No title
何てカッコイイ靴箱~!!
ケロタマさんがうらやましいぃ・・♪
~One lives~さんの作品のファンの方は
たくさんいらっしゃいますよ~!
今後も素敵な作品作りを楽しみにしています!!
ケロタマさんへ
 こちらこそ、本当にありがとうございました♪
設置場所のサイズ・・私も勉強になりましたよー。
足のサイズは、変更できるので、やっぱり変えたーいと
感じたら、連絡くださいね。

 私も、結局バタバタと失礼しましたー。
 あんな素敵な環境で、羊毛やパン作りうらやましいー^^
 今度は、ゆっくり、お邪魔させてくださいねー
まぁさんへ
 ありがとうございます♪
 暖かいお言葉でいっそう元気もらっちゃいました^^
 靴箱、自分達でも離れるのが寂しく
なっちゃいましたよー!
 まぁさんのも、完成して、今乾燥中です。
来週には、発送できますので、ご連絡しますねー。
 
AYさんへ
 ありがとうございます♪
いつも、ブログでイベントのご紹介など本当に
うれしいですー^^
これからも、がんばりますので、よろしくお願い
します☆
No title
1周年おめでとうございます!!
いろんなことにチャレンジしてるmamiさん、
その経験も作品作りに生きてる、生きてくると思います♪
私も見習いたいわ~。
m.styleさんへ
ありがとうございます。
この前はregaさんのイベントでお話
出来て楽しかったですー^^
経験が作品ひ生きてくる・・いいお言葉ですー。
もっと、いっぱい楽しいことしてよいんですねー。
わーい!!人生楽しみます。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
