*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
小さな雑貨屋さnお買い物♪イベント終了
 昨日、行った”小さな雑貨屋さん”でのお買いものです。
 14時までだったのですが、着いたのが13時45分・・・
うわー時間ない!!みなさんに挨拶しつつも、作品みたーい。
 ゲスト出店のお店も私の大好きなお店ばかりー。
 2時間は時間が欲しかったですー。雑貨買うときって、
お店の方や作家さんとお話が楽しみで^^自分が想像する
使い方以外のアイディアが聞けるし、みさなん素敵だし♪
 昨日は、不完全燃焼・・ながらもなんとかgetしてきました。

  warmwarmthさんの古道具。ベランダに使えそうな棚?と
古い金庫。どちらも一目惚れ。まだまだ欲しかったけど。予算予算。
 
小さな雑貨屋さん kanonさんのリバティの石鹸2個。これは
ブログで見たときから決めてて、もうお片づけしてたのにお願い
しました。小さな雑貨屋さんは1周してからーと思っていたので、
これ以上は見れませんでした;

 misoraさんとmu_shu_moさんのコラボshopで
misoraさんの小さなポーチ。ティッシュや薬などが入るように
なっていて使いやすそー。かばんの中が可愛くニッコリになりそうです。
mushumoさんのコットンストールとシュシュを。
早速、昨日使わせてもらいましたが、さらりとしててすごく良いです!
 ストールが短めなとこが夏でも暑くなく、オススメです。

 他にも、たくさんのゲストの方が・・・
 また次回に!

DSCF6692_convert_20110718073023.jpg




 
 昨日ハーブフェスティバル終了です。
 残念ながら雨・・・でお客様もすくなかったのですが、
ウエディングを見たり、ハーブの香りに癒されたり、私にとっては
素敵な時間でした。
DSCF6682_convert_20110718073138.jpg

 私は、ハンドリフレと、ハンドバスを担当させていただきました。
 ハンドバス、フレッシュハーブ、ドライハーブが贅沢に使われて
なんともいい香りー。そして、入浴後の全身のポカポカ感がすごい。
 ぜひ自宅でも疲れたときにやってみまーす。
 花薄荷の橘井先生、色々お世話になりました。
DSCF6684_convert_20110718073103.jpg
 そして、もちろん苗も買いましたよー。
 今回は4点。全部で千円もいかないんですー。
 また、次回ご紹介しますね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^*
ご紹介ありがとうございます!
この度のイベントでは、シェルフを貸していただきまして本当に助かりました☆おかげさまで、とても素敵なディスプレイができてお客様にも好評でしたi-189
お買い上げまでしていただいて、本当にありがとうございました☆

後程、オーダーのメールをいたしますね♪
またご無理をいうかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました[i:63951]
忙しい中、時間を作ってイベントに足を運んで頂き、ありがとうございました
misoraちゃんと一緒にイベントデビューでしたが、とても楽しかったですよ

コットンのストールとお揃いの糸で編んだシュシュをご購入いただき、とっても嬉しかったです

真美ちゃんに似合うグレーなので、この夏にたくさん活用してくださいね

それでは、また
風音さんへ
 小さな雑貨屋さんはじめてだったんですが、
本当に素敵ー♪1周せずに作品持ってあるけばよかった・・
と今でも欲しかった作品達が頭でぐるぐるしてますよー^^
 次回も楽しみにしていますね。
 オーダーお待ちしています。あっ、できないことも
ありますのでー;
mu-shu-moさんへ
 イベントデビューだったんですか???
 てっきり、お二人ともベテランかと♪
 とっても、素敵なお店でしたねー。私も、もっとゆっくり
見たかったですー。
 ストールとシュシュ活用させてもらいますねー。
 
No title
先日はお忙しい中、イベントに来てくれてありがとうございましたe-266
私のポーチもお買い上げ頂いてありがとう!!
バックの中でさりげなく活躍してくれたら嬉しいですi-236
今度、ゆっくりお話しようね~e-343

ハーブも素敵e-420
写真見てるだけで、良い香りがしてきそう・・・e-266
misoraさんへ
 イベントお疲れ様でした^^
 時間なくてバタバタで失礼しました。
もっとゆっくり見たかったなー。

 ポーチ久しぶりに可愛いもの買ったので、
まずはデスクに飾って眺めています♪
 大切に使わせていただきますね。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
