*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハーブフェスティバル*tomoさんのお茶碗
 お久しぶりです。
 最近目の調子が悪くて、PCに向かいたくないなーと
思っていたら、ブログ更新しないで、1週間、自分でびっくり
でしたー!!まだまだ、PC苦手なんで、ブログの更新は一苦労
していたので、なんだかゆっくりとした時間に感じていました。

 さてさて、今日は北見の香りゃんせ公園(フクハラ桜町店の裏河川敷)で

”ハーブフェスティバル”

がありますー!
 JHS(ジャパンハーブソサイティー)に所属している義母がいつも
参加しているイベントなので、我が家もいつもいくのですが。
 ハーブティーの試飲や、ジャムの試食、ハーブ苗の販売や、育て方の
相談室など企画盛りだくさんでとっても癒しのイベントなんですよ。
 そして、今回は私もハンドマッサージのお手伝いに何時間か行くことに
なりました^^スタッフのかたのランチタイム要員ですが、少しでもお手伝いに
なればよいなー。

 


 先日、旦那のお茶碗が欠けてしまったので、お茶碗探しをしていました。
 旦那はとってもこだわりあるタイプでなかなかOKがでません。

 そんな時、陸別のtomoさんのブログでupされたチョコレート色の
お茶碗。私は、一目ぼれで、旦那に報告すると・・・
 旦那もおぉ欲しい!!!
 というわけで、tomoさんにお取り置きさせていただき、先日
受け取りました。 

DSCF6663_convert_20110717072232.jpg
DSCF6665_convert_20110717072256.jpg

 やっぱり素敵ー♪
 旦那もニコニコ楽しいお食事タイムになりました。
tomoさんありがとうございました。

 そして、いつも購入するとついてくる陶器のタグ。茶碗横の写真に
写ってしますが、私こちらは4個目。集めてるんですー。
 何にしていこうかはまだ未定なんですが、ほんわか可愛いんですよ。
教室のときに、自分も作ってみましたが、なんともブサイク・・・
 なんで???というくらいひどかったです。
 

 
 そうそう、昨日は端野で行われた、小さな雑貨屋さんに行ってきました♪
 仕事が入っていたので、午後からギリギリに・・あんまりお買い物できなくて
残念でしたー。それにしても、素敵な雰囲気にうっとり・・
 お買い物したものは、またご報告しますね。
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
