*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
イベント終了
 先週末はイベントもりだくさんでしたねー♪
 みなさん、たのしまれたでしょうか?

 私は土日連続のイベントで、とっても楽しみましたが
子供達には過酷だったようで、家に帰ると大泣き・・・
 保育園お休みの日、仕事しないでー!!と。
 これは、辛いです;イベントと子育てとのバランス、
しっかり考えなければと思った週末でした。


 さてさてー、one livesのブース紹介。
土曜日の網走にて
 広い会場でゆったりと・・とても癒されましたよ。

DSCF6642_convert_20110706070631.jpg

 続いて、日曜日土屋ホームさんのモデルルームにて
新しいおうちにディスプレイ。とっても楽しかったです。
 
withplesure_convert_20110706070543.jpg

 どちらも、自分にとってとても楽しく勉強になりました。

 ご来店していただいたお客様、作品を手にしていただいたお客様
本当にありがとうございました。  

 そして、素敵なイベントを主催していただいたagneletさん、
with plesureさんに本当に感謝します。
 ありがとうございました。

 また、色々なことにむけて頑張りますねー♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ^^
土日のイベントお疲れ様でした^^

日曜日、行って来ましたよ~♪
そして、getしましたティッシュケース≧▽≦
ブログに載せます♪♪
我が家のダイニングテーブルで活躍中です。
No title
本当にお疲れさまでした
そしてありがとうございました!

わたしも、また(1dayshop)なの?なんて息子に言われました(楽しんでたように見えるけどね)
お子さんの言葉はグッときますよね。。。(>_<)
そんな中なのにセッティング・後かたづけもありがとうございました
ホントにお世話になりっぱなしですe-330
今度、ゆっくりお茶しましょうね~e-266
No title
こんにちは(^O^)
突然お邪魔させて頂きました  

お久しぶりです。ミリョです(o^^o)

実は以前からブログ拝見させて頂いてました すみません 笑

mamiちゃん すごい素敵な作品 いつも癒されながら見ています

以前購入したトレー大活躍です(^o^)

またお邪魔させてください☆

風邪には気を付けてねっ
No title
こんばんは~
イベントお疲れ様でした!
mamiサンとご一緒できてうれしかったです♪
はんこと木の愛称は抜群だからこれからもいっぱいいっぱい作品見せてほしいです☆あ、次回は紙もぜひ~
小さなお子さんいらっしゃたのですね・・
イベントと子育て・・ 本当に難しいですよね。
私は子供もイベントにまきこんじゃってますが・・
あ、ここで申し訳ないのですが、 確認なんですが、
インク欲しいといっていましたよね?
茶色のしずく型のものでよかったですか?
このコメントへの返事か直接メールください!
まぁさんへ
 来てくださったんですねー!しかも、
お買い上げ本当にありがとうございます。
 テッシュケースいっぱい使っていただけると
うれしいです。ブログも覗きますねー。
 他の方が載せてると、自分の作品と思えない
ほど素敵に見えるんですよねー^^
miju-rinさんへ
息子ちゃんもでしたかー。
 やっぱり男の子ってそうなのかな??
 うちも、家に帰るまでは元気で一言も
”ママ”って言わなかったんですよー。
 こちらこそ、本当にお世話になりました。
 次回も楽しみにしていますね。

 ゆっくりお茶楽しみにしてまーす♪
ミリョちゃんへ
あらー、ミリョちゃんお久しぶりー♪
ご近所なのに、会うことないもんだねー。
会って話したいナーってずっと思っていたよ。

私も、ポスいくたびにボンゴさんで、ミリョちゃんの作品
みてるよー。はじめて、りなちゃん家で会った1年半
前は、お互いこんなに作品作っているなんて、
思わなかったねー

 風邪気をつけて頑張りましょねー!

 
 
ボラさんへ
 お疲れ様でした^^
 今回、ボラさんに出会えたの本当に衝撃でしたー!!
 とにかく作風が大好きで、人柄も♪すっかり、ファンに
なりましたよー。
 
 子供小さいんですよー・・・うちは、会場に来たら、
一緒に帰ろうーばっかりで、来させるわけには行かなくて^^;
 
 インク欲しいですー雫の♪
 お願いしますねー。
おつかれさま^^
そっかー。
しっかり者の息子君なイメージだけど、まだまだ小さいもんね。
そりゃ寂しいよね・・・

あれこれ頑張りすぎないように、お互いほどほどに頑張ろうー!!
hachuさんへ
 お疲れ様でしたー^^
 ほどほどに・・ですねー。すぐなんでも
精一杯になってしまうので、気をつけなきゃ。
 次回も楽しみですねー♪
 
プロフィール

gova.m

Author:gova.m
one livesスタッフmami。
ソウ4歳、コウ2歳、男の子二人のママです。
ドライブ、健康、ガーデニング、ゴスペル、
ハンドメイド 趣味や興味があることいっぱいです。
自分が楽しいと感じることをいつもとりいれながら、
家族と楽しく暮らしています。


 
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
